世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

ジャニーズWESTを飲み物に例えたら ※完成版



突然お前ジャニーズWESTとかどうしたの〜〜〜??って皆さん思ってると思います。むしろ私もそう思います。


関西ジャニーズJrを応援するようになって、その直属の先輩であるジャニーズWESTに興味を持つのは自然な流れでした。また、NEWSと同じレコード会社っていう共通点もあって。NEWSとともに今JEが気合い入れて推してるジャニーズWESTとはいかほどなのか〜!?みたいな興味本位でこのブログ書きます。


なので、本当にジャニーズWESTが大好きな方からしたらこのブログはとても嫌なものかもしれません!!先に言っておきます!!完全に世間一般のジャニヲタ(世間一般のジャニヲタとは)からの目線なのでお手柔らかに〜〜!!



まず、なんで飲み物なのかっていったらなんとなくとしか言えないのだけど、ジャニーズWESTはただ面白いだけじゃなくてとても多彩なメンバーが集まっているなぁと思うんです。とりあえず全員歌は標準以上。(照史くん神山くん濱田くんが特に。淳太くんも安定感ある。小瀧くんの歌声が個人的に好きです。)演技も個人個人が色んな作品に出ては爪痕残してる印象です。バラエティも器用にこなしていて、個人のスキルがとても高いし、重岡小瀧藤井トリオは顔面強くね!?みたいな感じで、ジャニーズWESTに可能性感じまくってるんですが(NEWS担)、一人一人被ってることがなくて個性的だなぁとも思っていて、それを例える手段に飲み物を思いついた訳です。




重岡大毅コカ・コーラ

ジャニーズWEST不動のセンター、誰もが認めるエースは、誰からも愛されるロングセラー商品コカ・コーラ以外ありえないでしょ!!
ボトルのラベルがメンバーカラーの赤色だからっていうのも1つの理由なんですが。
世間には流行りってものがあってそれは移ろうものだけど、重岡くんは流行りとかではなくみんなの「安定の存在」みたいに勝手に思ってまして。それがコカ・コーラみたいだなぁと思いました。
あと、重岡くんは基本うるさいのでw、そのうるさい感じが炭酸飲料だなぁと(笑)。
時折見せる真面目なところや意識の高さも、なんとなくコーラっぽかったです。
f:id:yuna_4869:20160417163943j:image




神山智洋→メロンソーダ

まさかの炭酸飲料続きです。
神山くんはメンバーカラーが緑なので。(ここで私のジャニーズWESTに対する知識がメンバーカラーくらいしかないということががバレる)
神山くんはとにかくパンチがすごい!!髪色とかファッションとかインパクトすごい!!その感じが炭酸飲料です!!(雑)ソフトクリーム入れるとまろやかになってしまうので入れないでくださいね。
f:id:yuna_4869:20160417163952j:image




小瀧望→タピオカミルクティー

小瀧くんは何かなって考えた時に、ミルクティーしか浮かばなくて。(多分顔の感じから)でも、ただのミルクティーじゃないんだよなぁと考えを巡らせた結果、とりあえずタピオカ入れとく?原宿といえばクレープとタピオカっしょ!?的な。(タピオカはおしゃれという浅はかな知識)(そもそも小瀧くんは関西の人なのでこの仮定はありえない)
小瀧くんはグループ最年少だしね。おしゃれな雰囲気感じるのでタピオカ入れました。
でも私のイメージとしては、原宿で透明な入れ物に入ったタピオカミルクティーチューチュー吸ってるより、年上のお姉さんと小洒落たカフェでちっこいカップに入ったホットのロイヤルミルクティーをちまちま啜ってるイメージある。小瀧・年上のお姉さんに憧れる・望。これある。
f:id:yuna_4869:20160417164002j:image



中間淳太→ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

スタバのメニューです。淳太くん=お金持ちかなと思い、お金持ちっぽい飲み物を思い浮かべたら、スタバでした。私にとって高価な飲み物はスタバです。それだけです。
淳太くんは鋭いツッコミ、毒舌も魅力なのでダークな大人な感じで。
サイズはグランデでお願いします。(グランデは年齢を表す)(黙)
f:id:yuna_4869:20160417164313j:image




桐山照史三ツ矢サイダー

また炭酸飲料かよ!!とか言わないで。ジャニーズWESTに対するイメージが炭酸飲料なんです。
照史くんは、とにかく明るくて面白いから問答無用で炭酸飲料!!
照史くんは誰とでも仲良くなれる人だなぁという印象があるので、色々なものと組み合わせられる炭酸水も考えたのですが、炭酸水だとちょっと遠い存在というか。(私が炭酸水苦手なだけ)優しさが照史くんにはあるので甘さも加えましたよ。





ほんっっっっっとうに申し訳ないのですが!!!流星くんと濱田くんの飲み物が思いつきませんでした……。
なので……
2人っぽい飲み物を思い浮かんだ方は良ければ教えてください!!
後ほど追記します!!本当にすみません!!



追記

流星くん、濱田くん、本当に申し訳ありませんでした。私はこの記事で2人のことを書けなかったあの日から寝る時間を惜しんで考えました(大嘘)。



濱田崇裕→ココア

私から見て濱田くんは、すごく小山さんぽいところあるなと思っていて。ジャニーズWESTのまとめ役は淳太くんだしセンターは重岡くんであるけれど、下から後ろからガッチリ支えまっせ!みたいな!!(メンバーが一人も欠けてはいけないことは百も承知で)「濱ちゃんおらなジャニーズWESTじゃないよな〜」くらいの!!そういうイメージある!!濱田くんの優しさでジャニーズWESTまるっと包み込んでるんだろうな〜と思います。
ということで甘い甘いココアです!!肌の色とかじゃないから!!別に濱田くんって肌黒いよねみたいなことじゃないからな!?(必死)
冬の寒い日に「ああ寒い〜><」って言ってたら濱田くんに「寒いやろ?これ飲みな?」って優しさ溢れる笑顔で言われたいくらいの願望もある。(ココアより濱田くんの笑顔で暖かくなりました♡)




藤井流星→カルピスウォーター

ちなみに私が一番好きな飲み物はカルピスです(知らんがな)。
いや!別に!!私がジャニーズWESTの中で1番好きな顔が藤井流星くんだからとかじゃないからね!?!?(私情)
理由はこれといって特にあるわけじゃないんだけど、藤井流星くんにカルピス作ってもらいたい(私情on私情)
流星くんは天然だから、カルピスの原液を水で薄めること知らなくて、コップに並々と原液注がれてしまった後でそのこと指摘して「あっ……ごめん知らんくて」とか言われても全然OK♡むしろ私濃いめの方が好きだから♡(ダメだろ)




ほんとに2人ごめんなさい!そして、もしもこれを読んでくださったジャスミンさんにも深くお詫びします!!



少しでも楽しんで読んでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)