世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

2016春、NEWS現象



今年の春はNEWS現象とやらが起こっているらしい。



みんなとりあえずメモしといて。






去年からあ〜NEWS今勢いあるわ〜!最高だわ〜!みたいな気持ちは漠然とあったんですけど。


四銃士リリースしてまもなく両A面シングルのリリースも決まり、変ラボやNEWSな2人のレギュラー化。息つく暇もないくらいたくさんの嬉しいお知らせが飛び込んでハァハァしてました。


そこから少プレのMCに抜擢されて、そしてそして…24時間テレビのメインパーソナリティにも選ばれて…(泣)




私は、NEWSが売れること、世間の人にもっともっと知ってもらうこと、NEWSのかっこよくて可愛くて面白くて優しくて愛おしくて素敵なところをみんなに見てもらうことが今年の目標でした。(私の目標にしたところでどうにかなる問題ではない)


ことある事に「NEWSよ売れろ!」と叫んできました。だから、こうやって仕事が沢山決まってNEWSも嬉しいって言ってくれてることに単純にうはうはしています。



NEWSがNEWSとして活動できないとき、後輩グループがNEWSのことをどんどん追い抜かしていってその背中を指をくわえて見ていることしか出来なかったことを思い出すと、今はまだまだ夢の途中だけどすごく嬉しい気持ちになるし胸が熱くなります。




NEWS担みんな同じ気持ちだよね!?!?みたいな生ぬるい気持ちで私はいたんですが、なんだかこんなに喜んでる人が少なくてびっくりしました。




NEWSだって喜んでるし仕事あるって最高じゃん!?四人揃ってテレビ出てるところ見れるって最高じゃん!?それなのに「ファン増えちゃう〜コンサートの倍率上がる〜」とかなに馬鹿なこと言ってんの!?そんなのファン増えてから言えよ!CDの売上伸びてから言えよ!コンサートの倍率上がりすぎて行けなくなってから言えよ!!


みたいな心情なんですけど(叩かれること覚悟)

この感情を強制する気は全くないんですよ!?(必死の抵抗)



でも、2009年にメインパーソナリティを6人でやらせてもらった時にネットで

山下と錦戸は愛想悪いし、小山加藤増田は誰なのかよく分かんない。手越はいつもニコニコしてた

って書かれてるのを見てすごくショックだったんです。やっぱりこれが世間の声だよなぁって。

山Pと亮ちゃんがNEWSを抜けたときだって、4人が世間からどんな意見を浴びせられてたか私はちらちらと見ては傷ついていました。




だから、こうやって4人でもう一度24時間テレビを任せてもらえることが本当に本当に嬉しいんです。4人のNEWSを応援していて良かったって、そう思わせてくれたんです。

きっと、24時間テレビで4人が登場するところを見て私泣くな。号泣だわ。



NEWSな2人がタメ旅の後番組だって色々言われても、少プレのMCはKATーTUNのおこぼれだろって散々言われても、そんな意見吹き飛ばすくらいの番組を作ればいいんだよ!!(机を叩く)


NEWSがたくさんの期待に応えられるように、この勢いが幻にならないように、私はこれからもこれまでに以上にNEWSを応援します。





誰にも負けない勇気を胸にNEWSを沢山届けていこうね!!