世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

1/15 ジャニワに行ってきました





2016年1月15日!念願のジャニーズワールドに行ってまいりました!!




f:id:yuna_4869:20160116163330j:image

朝9時の新幹線で仙台から東京へ~

東京駅からそのまま有楽町駅に向かったよ。


東京はとにかく暖かいね!あと有楽町駅の周りがすごくいい匂いだった(笑)お昼前だったからかな。



有楽町駅からワクワクした気持ちで歩いていったら…


f:id:yuna_4869:20160116163551j:image


ドーン!!!!ジャニワ!!!


帝国劇場っていう看板見えただけで感動したよ><


f:id:yuna_4869:20160116181649j:image

きんぐちゃんのポスターもしっかり見てきました(∩´∀`∩)*゜


帝国劇場の場所を確認して、近くのパン屋さんでお昼ご飯。とても美味しかったです♡



帝国劇場に入ってグッズ買おうとしたら「ステージフォト第4弾今日から発売でーす!」の声が!

ラッキーすぎる。


私がジャニワに入れるのはたったの1回で、何回も入ってるお友達が羨ましいなぁという気持ちがあったけど、こんなラッキーなことあるなんて幸せすぎたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


f:id:yuna_4869:20160116181954j:image

サックスしょおくんイケメンすぎだぁぁ♡♡






突然子供がお菓子食べたいみたいなのが始まっておよよ?と思ったら内くん登場してド肝抜かれた。
フライングする内くんを下ろしてシンメしてるしょおれん素晴らしかった(;_;)やっぱり私はシンメしてるしょおれん好きだなぁと思ったよ。そこから内くんが指揮するジュニア軍団のセンター張る海人くんの帝王感。1人だけ違う衣装だった気がするし、とにかく強かった。海人くん強すぎ。


そこから事故が起こってそれでも「ショーマストゴーオンだ!!」な内Pとか、周知の事実として時の旅人名乗るA.B.C-Zとか、プロデューサーの頭の中見るために突如人間の頭の絵がスクリーンに映し出されてビルの上をフライングしだす健人君に笑いをこらえながらも観劇しました(笑)


まず時の旅人ってなによwww 「私たちは時の旅人だ」とか怪しすぎるのにそれをあっさり受け入れて「1年は12ヶ月でその先に13ヶ月目があるということだ」とかとんちんかんなこと言ってるのに「私はあなた達を信じる」ってなっちゃう内くんは100%オレオレ詐欺に引っかかる純粋レベル。


さらに「12ヶ月を旅すればプロデューサーの伝えたいことがわかる」って言われて簡単に信じちゃう勝利さんも純粋すぎるから。健人君正しいよ。


NEW YEARを勝利くん健人くんで歌ってる後ろでジュニアマンションでボールを操るジュニアくんたちや、白いお化けを手で操るジュニアくんたちや、殺陣のシーンで「ありがとう・今」の熱唱が始まったことがシュール過ぎた。


タイタニックのシーンは廉くんがいいお兄ちゃんで泣きそうになったよ!廉くん演技お上手になったね!!
あっ、噛んじゃったけどね… 




情熱の色は初めて聴いたんだけど、大人っぽくて素敵な曲だった!!でも、バトンとローラースケートで精一杯で表現力に欠けていたのが惜しかったかなぁ。今度はぜひダンスのみで!しょおくんのガシガシダンスが私は見たいよ!


全体としての感想は、しょおくんがとても舞台に向いていると感じたこと。ただアイドルソングをテレビで歌ってるだけではもったいなさすぎる。生でステージに立ち歌い踊り舞うしょおくんを見ないと本当のしょおくんを見たとは言えないなと思うくらいに、ジャニワのしょおくんはエネルギッシュで輝いていたよ。「アイドル」で留まらず、エンターテイナーとして舞台に立ち続ける人であってほしいなと思いました。



ジャニワのあとはジャニショに行き…



だいごくんこぉじくんるーたくんが女性セブンの取材で行ったお店に行ってきたよ!!


f:id:yuna_4869:20160117130141j:image

↑このお店ね。


f:id:yuna_4869:20160117130217j:image


お店の中はとてもおしゃれでした(≧∇≦)


だいごくんが飲んだストロベリーミルクとホットドッグを食べてきました。

f:id:yuna_4869:20160117130311j:image


大きくて食べごたえあったし自家製のソーセージがとってもジューシーでゴイゴイスー美味しかったです\( ¨̮ )/

ストロベリーミルクも美味しかったよ~!!



そして!新宿駅のニッセンのパネルにも会ってきました。・゚(´pωq`)゚・。


f:id:yuna_4869:20160117130504j:image

パネルが大きくて感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


f:id:yuna_4869:20160117130543j:image

n にtouchしてCMも確認したよ。



f:id:yuna_4869:20160117130715j:image

等身大NEWSくんたちとも写真撮ってきたよ(´Д`三´Д`*)
慶ちゃんとても大きかった♡♡



そこから急いで友達へのお土産も買って無事家に帰宅しました\( ¨̮ )/



ジャニワも見て、弾丸東京旅も出来て大満足!!!



ジャニワにはだいごくんも来ていたことを後から知り感激しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だいごくんと同じ日に舞台を見たよ!だいごくんと同じ空間にいたよ!だいごくんが吐いた空気を私が吸ったかもしれない!!(変態)

だいごくんのジャニワ感想早く聞きたいなー♡♡


かなりとっちらかった感想になってしまいましたが、頑張っているきんぐちゃんを見ることが出来て本当に良かったです。


ジャニワで刺激を受けた部分をこれからにたくさん生かしてね。


またしょおくんに会いに行けますよう!

東京ありがとう!ジャニワありがとう!しょおくんありがとう!!