世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

期待しかない




コンサートツアーWhite DVD&Blu-ray来春発売決定おめでとうーーー!!


待ってたよーー。・゚(´pωq`)゚・。ひんひん

6月にコンサートに行ったその日から、早く映像で見たいと何度思ったことか!!やっとだよーー!!


今回のWhite、私が初めて東京ドームで見たコンサートなんです。
元々名古屋に行きたかったけど、コンサートに人生で初めて外れて「地獄かここは。この世の終わりかもう」くらいまでへこんで。それでもどうしても行きたくて行きたくてしょうがなくて泣きそうで、親に無理言ってなんとかテスト3日前である6月13日にギリギリで申し込んで、やっとこさで当たって、当たってもテスト前なのにコンサートで東京なんて言っていいのかなって不安でこれまた泣いて、勉強わかんなくて泣いて、新幹線に乗っても「本当に来てよかったのかな」って自分の選択に自信がなくなって、精神的に結構ぐちゃぐちゃな中でコンサートを見てました。


コンサート始まる前はウェブラッグがときどきビビビっていって「なに!?」って最初はビビったけど途中で慣れて、天井見上げて「何降ってくるんだろうなー」とか想像してました。想像するだけで楽しい。

コンサートはショートフィルムの続きみたいな感じで始まるんだろうなーと思ったらそのとおりで、わかっていてもあのエレベーターから一人一人出てくる瞬間はとてつもなくかっこよくて。暗くて誰かわかんないけどきゃーー!!って叫んだ。あ、祐也くんはすぐにわかったよ。だってガッツポーズするからwww いやそこしちゃダメでしょwwwとは思ったけど、可愛いから許す。かわいいは正義ヽ( ´ ▽ ` )ノ私が入ったのは運良くアリーナで、それでもステージの柱と祐也くんが被ってモニターでもシゲばっかりしか見えなくて「ちょ、シゲじゃなくて」とか思ったけどシゲかっこよかったし、ABOでぐるぐる回ってたときとか近くまで来てくれて祐也くんとにかくかっこよかった( p_q)アリーナで埋もれてセンターステージがほぼほぼ見えなくて辛かったけど(不満タラタラ)、あの空間でNEWSと他のファンの人と一緒にあのコンサートを楽しめてよかったな、幸せだなと感じました。あの時って祐也くんがいろいろあって、少し不安な部分もあったんです。でも、NEWSのエース、センターとして割れんばかりの歓声を一身に受ける祐也くんがかっこよくてキラキラしてて誇らしくて、「ああ、やっぱ好きだなあ」と思いました。
スノーエクスプレスは歌うだろうと思っていました。Whiteだし、とにかくスノーエクスプレスをまた聞きたいと言う願望もありました。でも、同時に不安もあって、スノーエクスプレスって6人が完成系というか、あの時のスノーエクスプレスが大好きだから4人で歌ってる姿を見てやっぱり6人がいい!と拗らせてしまいそうでした。でも、4人が魅せてくれたスノーエクスプレスは6人のときと全く別物で、同じ曲だけど違う曲のようで。6人のときは、周りが見えなくなるような狂おしく苦しい少し強引な恋というイメージだけど、4人で歌ったスノーエクスプレスは、女性を包み込むような優しさももっていてとにかく切なくて胸焦がれる恋という印象を受けました。どちらのスノーエクスプレスも私は大好きだし、初めて6人で歌ったスノーエクスプレスをこの前久々に見て、すごくダンスが揃っていて山Pが奇跡のようにかっこよくて、慶ちゃんがとてもチャラくて、まっすーがブヒブヒしてるけど歌詞を大切に歌っている姿は今と変わらなくて、シゲはなんか闇抱えてそうで影のある感じもまたたまらなくて、あの頃の亮ちゃんは本当にかっこよくて美しくて儚くて、祐也くんはダンスも歌も5人に追いつくぞ食らいつくぞってすごくギラギラしていて、なんだか「ああ、なんて素敵なんだ」と1人で泣いていました。でも、4人で最初にマイクスタンドを使って語りかけるように届けてくれた歌は、山Pのラップを4人で歌い継いでくれたその姿は、あの頃よりも確実に自信がついた4人で踊ったダンスはあの時をいい意味で越してくれたと思ってます。早くスノーエクスプレスを映像で見たい。

初めて生でウインタームーンを聞いて切ない気持ちになったり、4人のスノーエクスプレスを聞いて泣きそうになったり、チュムチュムを生で聴けたり、愛言葉を東京ドームで聴けたりして、テスト前でもなにがあっても行く価値が十分すぎるほどあったし、本当に行ってよかったなって思います。半年くらい経った今でも「あの演出は良かった。あのMCのあそこが面白かった。あの時の歌が良かった。慶ちゃんかっこよかった。(手越担)」と余裕で懐古します。



長々と語ったけど(長すぎ)、とにかく映像化バンザイ!!来春までにお金をたんまり貯めて待ってます♡♡



最近、またNEWSの勢いが止まらねえ!と感じることが増えました。そしてその止まらない勢いを、メンバー一人一人で作っている感じがたまらないです。祐也くんはCWCのメインキャスターに就任してanthemというタイアップをとってきた。シゲは6人のNEWSを続けるために始めた作家業で実写化やその実写化ドラマに自分も出演することで久々のドラマお仕事取ってきたし、ドラマの主題歌の希望もあるし(懇願)、慶ちゃんはチカラウタで番組MC枠を確実に勝ち取ろうとしてるし、まっすーも最近やけにほっそりしたりラジオになかなか登場しないことから水面下でお仕事してるっぽいし、ある人のブログにNEWSのPVをとった風の記事が上がっていたりと、もう本当にこのままお仕事止まらないんじゃないかと本気で思います。


NEWSには期待しかありません。明るい未来しか見えません。そして、そんな気持ちにさせてくれる4人が大好きです。


今年シングル3枚出して大充実だと思っていたら、(´-」-`)来年はもっとシングルを出したい と言ってくれちゃってるリーダー!待ってるよ!!もっと来年は忙しくさせてください!!(まだ今年終わってない)