世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

今の気持ちを書き起こす

 

 

もうとりあえず頭の中がぐちゃぐちゃなんですけども。

 

 

 

 

とりあえず、いま心の中にあることを文章に残しておこうと思います。

 

 

 

 

思えば、小山くんの33歳の誕生日のとき、私はブログを書きました。

 

 

小山慶一郎さんの33歳の誕生日 - 世界が騒ぎだした あなたを愛したから

 

 

 

信じると誓った。これからも大好きだと思った。ずっとついていきたいと思った。

 

 

 

これは全て前言撤回した方がよさそうだ。

 

 

 

そのくらい私は悲しく悔しく怒り狂ってる。

 

 

 

 

言ったよね前にも。もっと生活見直せと。

 

 

色々プライベートのことが流出して晒されて嫌われて、嫌な思いしたんでしょ?なら直せよ。

 

 

二年前の出来事だったのだとしたら、それはそれで許せないけど、「今は変わった」と少し思えたかも。

 

でも。

 

 

今年の冬だああ!?!?ふざけんなよ!!!!

 

 

お前が「Kターゲット!Kターゲット!」した後、私はてめえにコンサートで会ってんのかよ。くっそムカつくな。

 

 

 

 

 

 

19歳なのに言わなかった女性が悪い。そうかもね。

小山くんは知らなかった。そうかもね。

 

 

そうかもしれないけど、私は、もう圧倒的に小山くんが悪いと思っています。

 

 

 

一人の大人として、ちゃんと確認するべきだったと思うよ。未成年でお酒飲む人なんて、捕まってないだけで沢山いるに決まってるじゃん。

 

そして、小山くん、もしかしたら自分で知らないのかもしれないけど、あなたは芸能人なんです。ジャニーズ事務所に所属するアイドルなんです。あなたが今お仕事できているのは、事務所の力があってこそなんですよ。だから、事務所の看板を背負って生活しなきゃいけない。酷な事言うけど、芸能人ってそういうものなんだと思います。

事務所に迷惑をかけて、偉大な先輩たちと未来ある後輩たちの顔に泥を塗った。

こういうことになるかもしれないと、常に気をつけて生活しなければならない立場なんだよ。いつになったら分かるのかな???

 

 

 

 

去年散々流出したのに、なぜ交友関係直さなかった?どうしてまだ、「ジャニーズとお酒飲めて嬉しい♡自慢しちゃお♡」みてーな女と関わってる?え、意味わかんなくない?そういう女を見破れない小山くんもやばくない?馬鹿なの?馬鹿じゃん。

 

 

 

お酒の飲み方もさあ。弱いじゃん。お酒弱いじゃん。もっと大人しくかっこよく嗜む程度に飲んでくれよ。なんで34歳にもなって大学生のチャラいサークルの集まりみたいな飲み方しかできないんだよ。大学生ノリみたいなお酒の飲み方に盛り上がる人なんて、そういうつまらない人たちなんだよ。ほんと恥ずかしいよ。

 

 

そして、そういう頭が空っぽみたいなチャラい人たちが、私は本当に本当に苦手なんですよ。

 

ウェーイ!!!みたいな。なにがウェーイだふざけんな。

 

 

 

 

 

 

シゲも悪いと思うし、小山くんだけを責めるのもどうかとも思うんだけど、小山くんに対する嫌悪感しか出てこない時点で私多分小山くんのこと嫌いなんだと思う。ごめん。

 

 

あーあ、どうすんだよこれから。

 

もう小山くんの声聞きたくないよ。

 

また泣く?泣いて謝って生まれ変わったって言う?もうそんなんじゃ信じねーよ?許さねーよ?少なくとも私はね。

 

 

 

はーーー、ほんとバカだよ小山くん。大馬鹿者だよ。

 

 

もうこれ以上泣かせないって言ったね。確かに泣いてないわ。情けなくてムカついて涙も出てこねえわ。

 

 

 

今はとにかく、今後のことを発表されるのを待つのみです。