世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

キンプリ、デビューするってよ。

 

 

 

キンプリがデビューする。

 

 

 

Twitterで記事見た時は「またまた〜!」って冗談だと思ってたけど、記事読んだらマジだった。本気と書いてマジと読むマジだった。マジ中のマジ。

 

 

 

 

 

2015年の夏から、この日を何度も何度も頭の中でシュミレーションしてた。コンサートの初日か千秋楽か、終演後はTwitterに張り付いてレポを漁っては「特になにもなかったのか」と安堵のようながっかりのような。

 

 

発表は想像以上に呆気なくて、「あぁ、そうか」と訳もわからず納得しているみたいな感じ。

 

 

 

いや、納得出来てないけどな!?!?

 

 

 

一時はめちゃめちゃ大好きで、この人たちはデビューするんだと信じて疑わなかった。

一時はめちゃめちゃ嫌いで、仕事決まる度悔しくてしょうがなくて、デビューなんてさせねえからなと怒ってた。

今は正直どうでもよかった。目の前にいる関ジュの頑張ってる姿を追いかけるので一生懸命で、番協メールとかほぼスルーしてた。

 

というか、次デビューするのは東京B少年だと思ってた。

あのときのハイビーバブル。キンプリ世代が衰退していくのを感じてた。最近の少クラもそう。B少年の輝きがジャニーズ真っ只中だと思ってた。

 

 

 

あれれ、私の感覚世間とズレてるのかも。

 

 

 

とりあえず、2015年夏の私には「おめでとう」と言いたい。良かったね。キンプリデビューするってよ。

 

 

 

 

今の気持ちとしては悔しくてしょうがない。

 

 

デビューとかどうでもいいけどとにかく悔しい。悔しい。悔しい。

 

 

 

キンプリデビューに大吾くんが絡んで欲しかったわけではないし、なにきんとか諦めてたし、まいジャニにしょうれんが戻ってくると信じてたわけでもないけど、悔しいよ。何なんだよキンプリって。

 

 

 

ここまでキンプリ嫌いみたいな文章書いてるけど、正直に言ってやる。

 

 

私はキンプリが嫌いだ。

 

ああ、言ってやる。そりゃこの世界、嫌いな人だっているよ。私を責めないで。

 

 

 

 

なんで嫌いかって?

 

昔、大好きだったから。

 

大好きだったから、大好きなものが無くなっていって嫌いになった。嫌いなところしか目につかなくなった。

キンプリがしょうれんを引き裂いたと思ってるし、廉くんはダンスを手抜きするようになったと思うし、紫耀さんは昔仲良くしてた優しい先輩達と疎遠になった。岸くんはいじめられて可哀想で見てられないと思った。

私の意見だ。否定はしないで。

 

 

 

 

そして何より、このデビューで大吾くんはどんな反応するんだろう。康二くんは、龍太くんは。

 

キンプリが結成されたとき、大吾くんはすごくすごく強かった。Mr.KingVSMr.PrinceVSMr.Nishihataって言った。あったグループがなくなったとか関係ないって言った。

 

きっと、デビューをおめでとうと祝福すると思う。俺も負けてられないって言うんだと思う。分かってるよ。そういう人だって。そういう人だから好きになったんだよ。周りの環境とか関係ないくらいのパフォーマンスを、態度を、言葉を見せる人なんだ。

 

 

だったら私は、大吾くんの分まで悔しがりたい。

 

大吾くんの何がキンプリに及ばないのか分からないし、そういう問題じゃないってのも分かってるけど、でも悔しい。悔しい。大吾くんがJrの中で一番だと思ってるから。

 

 

 

大吾くん、デビューしよう。

 

 

絶対絶対デビューを掴みとろう。

 

 

 

 sexy問題とキンプリ自然消滅へ - 世界が騒ぎだした あなたを愛したから

 

 

 

優しさも悔しさも悲しさも何もかもを全て抱いて飛べ、もっと高く - 世界が騒ぎだした あなたを愛したから