世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

君と一緒にケーキを食べたい

 

 

 

ハッピーハロウィン!!

 

 

私事ではございますが、本日で17歳になりました!!早いね!!こうやって歳とっていくんですね!!

 

 

ということで、

 

 

誕生日に一緒にケーキを食べたい人ランキング〜!!(テンション)

 

 

 

 

NEWSとJr.掛け持ちしてるめんどくさいやつだから、二つに分けるね。

 

 

 

 

☆NEWS編

 

1位 小山慶一郎

スイーツといえば慶ちゃん!ケーキといえば慶ちゃん!満場一致であなたが頂点です!

まずね、慶ちゃんは買ってくるとかじゃないの。作ってくれるの。彼氏の手作りよ(まず付き合ってる前提)。

「じゃじゃーーん!!」ってエプロンした慶ちゃんがケーキ持ってきてくれる。え、私死ぬのかな幸せすぎ。「ちょっと生クリームゆるかったかも〜(>_<)」って言うけど、全然そんなことないよ。彼氏が作ってくれるケーキは世界一。ありがとう慶ちゃん大好き。

 

 

2位 増田貴久

あなたの?みんなの?リア恋まっすー!!!

ケーキを一緒に食べるとか恐れ多いから、とりあえずまっすーがケーキ頬張っているところを見させてください。私はそれだけで最高の誕生日プレゼントだよ。

多分ね、食べながらほっぺたにクリームくっついてるの(あざとい)。クリームついてるよって教えたら、とってとってって言われるの(あざとい)。はい!仰せのままに!!(結局な)

まっすーが食べてる時の口が好きだから、それ永遠眺めてる。

 

 

3位 手越祐也

ここでやっとの自担!!

てごちゃん甘いの苦手だからなーー!!でもね、てごちゃんは彼女のためなら頑張ってくれるんだ(設定に忠実)

「これ意外と甘くないね」って何回も言ってくれるんだきっと。ううん、てごちゃん。それ甘いよ。ごめんね。

笑顔でニコニコ食べてくれるんだろうなーそれだけで可愛いなー好きだなーと思うけど、1位2位にはあと一歩及ばず。

 

 

4位 加藤シゲアキ

シゲのこと嫌いじゃないよ!!ごめん最下位!!

だってシゲ甘いの苦手じゃん💢💢むしろ「誕生日にケーキ食べる必要なくない?」とか言いかねないよね??(偏見)

でもね、シゲアキはやる男だから。「ホールケーキとか食いきれねーだろー!!」って言いながら、一人ひとつの小さいケーキ買ってきてくれるの。それも小洒落たやつ!!好き!!

(∵)ケーキは大きさじゃねえよ!愛だよ、愛!!

 

 

 

 

☆Jr.編

 

1位 平野紫耀

なんだかんだでしょおくんでした〜!

しょおくんはね、めっちゃでかいホールケーキ買ってくるの。「大きすぎるよ〜!(笑)」って言うと「え、あかんかった…?」ってわかりやすく子犬みたいにしょんぼりするから可愛くてしょうがない。大きくないよ!!よしよし!!(なでなで)

一緒にフォークでつっついて「美味しいね」ってニコニコしたい。あったかい紅茶でも飲みながら。んで、結局余っちゃって冷蔵庫に中途半端に残したまま入れてモコモコのお布団にくるまって寝る。おやすみ(寝ちゃったよ)。

 

 

2位 西畑大吾

大吾くんは結構私のリアコストライクゾーンだよ!おめでとう!

大吾くんは甘いものより辛いものの方が好きらしいけど。ケーキ似合うから(独断と偏見)。

「これめっちゃ可愛ない!?」って、食べるのもったいないくらいの可愛いケーキ買ってきた大吾くん。こういうところでセンス見せてくるよね。「正門がこの店美味しいって勧めてくれてん。」はいはいまさにし。

洗い物しようとすると、「今日は俺がするで」って代わってくれる。キュン♡(元々西畑担というハンデ)

 

 

3位 藤原丈一郎

いよっ!!藤原の丈さん!!

「ケーキとか食べたらさらに太るで。今も既に太ってるのに。」とか言ってきたくせに、めっちゃ美味しそうなケーキ買ってきてくれるやつ。「適当に近所やったから買ってきただけやし。お前のためちゃうぞ!俺が食いたかったからやからな!」とかめっちゃうるさかった。(後にリチャから「丈めちゃめちゃケーキの店ネットで調べてたで」って言われてキュンとする)

野球の話と今江くんの話が8割の中ケーキもぐもぐしてて、最後に「来年もこうやって…一緒に食べれたらええな。」ってぼそっと言ってた。なんなの!!!好きしかないんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

完全な自己満足妄想にお付き合い頂きありがとうございます〜!!

 

 

これからも自分らしくマイペースにヲタクしていきたいなぁと思います。応援していて楽しいな!って自分が思うことが一番だからね!

 

 

これからもよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡