世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

担当掛け持ち人間の応援スタンスについて

 

 

Twitterのお友達に触発され書きました♡

 

 

 

私の応援スタンスについて。

 

 

 

 

担当:手越祐也くん、西畑大吾くん

 

タイトルからもわかるように、掛け持ちしています。

手越担はいつの間にか8年目。NEWSに関しては10年選手。時が経つのは怖い。てごちゃん担当ですが、NEWSのことがまるっと大好きで、ほか3人のことについても新しい仕事決まると嬉しくて大はしゃぎします。演技仕事が来ると少しジェラシーだけど。

 

大吾くんに関しては、関西ジュニアみんな好きではありますが、基本的に大吾くんしか見えていません。大吾くんがステージにいないときは、その時によって変わりますが、康二くん流星くん龍太くん丈くんこじけん恭平くん見ています(多い)。関西にいる大吾くんが好き!という気持ちが強いですが、大吾くんがどこにいてもアイドルしていれば追いかけると思います。

 

 

 

 

  • 雑誌を買う基準

NEWSは、ドル誌やテレビ誌、その他音楽誌エンタメ誌は表紙だったら必ず買います。表紙でなければテキストの内容や写真のビジュアルで決めます。24時間テレビのときのテレビ誌は全制覇してしまいました。てごちゃん単独で載せていただいた雑誌も買う確率高い。

 

大吾くんに関しては、ドル誌はビジュアルや特集内容で決めます。エンタメ誌等は載っていることが少ないから嬉しくてほいほい買っちゃうことが多いです。テレナビは内容によって関西版だけ買います。

 

 

 

 

  • CDを買う基準

NEWSは、基本的に全形態買いたいなと思っていますが、特典によって買う枚数はまちまちです。自分の通帳と相談して、通常盤買わなかったりもしています。

 

大吾くんがデビューしたら、デビューシングル全形態買って売上に貢献したいので、大吾くん早くデビューして!!!

 

 

 

 

  • 映像作品を買う基準

NEWSに関しては、Blu-rayも発売されるようになってからは初回盤Blu-rayを買うようにしています。Blu-rayとにかく映像が綺麗!初めて買ったBlu-rayのコンサートDVD見たとき衝撃受けました。映像がとてもクリア。それからはBlu-ray担です♡パソコンとかではBlu-ray見れないのが悲しいので、お金に余裕あるときにDVDも買いたいと思ってるけど未だ実現せず…お金ない…。

 

大吾くんが出ている映像作品は買ったことがありません。ジャニーズWESTのコンサートDVDは内容も面白そうだし欲しいとは思うけど、お金が…(また)。ドリステはスペシャル盤買いますよ。

 

 

 

 

  • 現場に行く基準

NEWSのコンサートは、絶対1つ入る。色々無理して行ったこともあったけど、行って後悔したことは無いです。だからこれからもこのスタンスは貫きたいな。

 

大吾くんに関しては、行けたら行く。もちろん行けるなら何公演でも入りたいけど、東北の高校生には大阪はとても遠い。1公演入るのですらキツキツです。親から交通費が出ない限り行けないなと思います。ジャニフワは行けません。

 

まず、私の中に多ステの概念があまりない。もちろん出来ることなら全ステしたいくらいの勢いですが、お金や時間の関係もあります。そして、こんなに短期間に大好きな人に何度も会ったらこの先すごく不幸なことが起こるんじゃないかという不安が出てきます(笑)。今年の4月に春松竹と映画の舞台挨拶で大吾くんに1ヶ月に2回も会ったときすごくそういう気持ちになりました。だから、1回のコンサートを全力で楽しむタイプです。(でも、多ステ出来るなら絶対する。)

 

 

 

 

  • 遠征する基準。

高校生なので、保護者がついて来られなければ行けません。

お母さんもNEWS好きなので、NEWS事の遠征には寛容です。東京や大阪に一緒に快く来てくれると思います。

 

ですが関ジュについてはそうはいかない。先程も言ったように、東北の高校生には大阪はとても遠い。お母さんにもある程度大阪に行く目的があればついて来てくれると思います。早く大人になりたい。そして、関ジュ全国ツアーして。

 

 

 

 

  • グッズを買う基準

NEWSでも関ジュでも買うものは、パンフレット、ペンライト、フォトセット(担当のみ)、クリアファイル(担当または集合)かな。

NEWSのコンサートでは、うちわも必ず買います。あと、皆さんもご存知のようにグッズが可愛いので、つい買ってしまう。このコンサートでしかこんなグッズ出ないんだろうな!というものはいつの間にか買ってしまいます(例:オルゴール)。買いすぎたなーとは思いますが後悔はしません。

 

関ジュのグッズは品数も多くないため、基本的に全部買うかも(ANOTHERトートバッグは買わなかった)。

 

 

 

 

  • ジャニショで写真を買う基準

てごちゃんの写真は、自分的に好きな顔してるもの買っています。最近は、他メンバーの可愛い写真を1枚ずつ買ったりもしてる。あと、4人の集合をそれぞれのPVとかから1枚とか2枚とか。

 

大吾くんも、好きな顔や可愛いのを選りすぐって買います。あと、混合をよく買う。去年の少年たちオフショは、誘惑に負けて長尾道枝恭平の写真と、丈くんの写真も買ってた。

 

夢は全買い。

 

 

 

 

こんな感じですね…。よく掛け持ちしてるなって思います。そりゃお金なくなるわ。でも、これが楽しいから。

 

 

NEWSの次の現場とクリパのためにお金貯めなきゃなーーー!!