世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

西畑大吾君を好きになって1年が経ちました。

 

 

 

 

私事ではありますが、西畑大吾君を好きになって1年が経ちました。

 

 

 

私が大吾くんを好きになったのは、一年前の少年倶楽部in大阪です。

 

 

それまでの西畑くんの印象は「ただただ可愛くて女装もできる関ジュの子」というだけでした。この頃は紫耀くんの担当をしていました。

 

 

 

少年たちが始まる少し前から、西畑くんの東京で頑張るしょうれんへの暖かい言葉にすごく元気づけられたり、Mr.KingVSMr.PrinceVSMr.Nishihata発言の大吾くんに震え上がったりしていました。

 

 

 

すごく可愛らしい顔をしているのに心の奥底で青い炎がメラメラと燃えている大吾くんに、私は惹かれたのかなと思います。

 

 

 

 

私が大吾くんを好きになった頃くらいから、大吾くんは関西ジャニーズJr.の真ん中に立つ人になりました。赤色を着る人になりました。

 

そして、真ん中が似合う人に、赤色が似合う人になりました。

 

 

 

もしかしたら、昔から応援している人はその大吾くんについていけない人もいるのかも。でも私は、そんな真ん中に立つ大吾くんを好きになりました。

 

 

 

 

大吾くんの好きなところを、この1年でたくさん見つけました。

 

 

どんどん上手くなる歌、キレのあるダンス、ウインク、ステージをまっすぐな瞳で見つめてぶんぶん手を振る姿。

きれいな目、長いまつ毛、すっとした鼻筋、笑ったときに見える八重歯、左耳に2つあるほくろ、細くて白い指と手。

演技の中で、ぽろぽろとこぼれる涙も!

感情が剥き出しになったような叫ぶ声も!

踊っているときにジャケットをバサッとするジャケットさばきも!

「風」という歌詞が歌の中で出てくると腕を風のようにウェーブさせるのも!

ラジオで甘い言葉求められると可愛らしく照れるところも!

お笑いが大好きなところも!

よく噛んじゃうところも!

まいジャニのMCでマイペースな人がゲストのときにまだまだ扱いきれないところも!

ファンレターをしっかり読んでくれるところも!

すぐ永野さんのマネしちゃうところも!

Mr.KINGがライバルだと言えるところも!

ちっちゃくて可愛い子に目がないところも!

大橋くんや正門くんにSなところも!

朝ドラ俳優なところも!

外のお仕事でのことを一人占めする気がないところも!

関西魂見せつけてくれるところも!

 

 

 

 

言い出したらきりがありません。それくらい好き。大好き。

 

 

 

 

最近関西Jr.がバラバラになったとか、よく言われるんですけど、あったグループがなくなったとか、正直ぼくたちには関係ないと思ってます。 

 

ぼくはセンターでも端っこでも位置は気にならへんし、この仕事は何があるかわからへんから与えられた場所を全うするだけです。

 

大吾くんの言葉はいつも聡明で真っ直ぐで、それでいてなめらかでするすると体に入ってきます。そして心にズキズキと刺さってきます。

 

 

 

 

【私の時間 シネマ】ちょっとジャニーズっぽくしようと… 西畑大吾「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」 - 産経WEST

 

 

 

ドリステ公開時の、大吾くんのインタビュー。

 

 

 

今の大吾くんは、これまでのお仕事の全ての積み重ねなのだと、そう思いました。

 

なにわ皇子も、ごちそうさんも、SHOCKも、本日家を買いますも、少年たちも、日生劇場での少年たちも、あさが来たも、ドリームステージも。

大吾くんは来年、2人の映画の公開も控えています。たくさんのお仕事に恵まれて本当に幸せだと思うし、大吾くんがもっともっと成長できるチャンスなのだと思います。

スポンジみたいにたくさんのことをぐんぐん吸収する大吾くんが、もっともっと大きくなりますように!成長しますように!!

 

 

 

 

目指してるのは「関西Jr.といえば、西畑」と言われる存在になること。

 

去年の少年たちの前に取材された雑誌で言っていた大吾くんの言葉。

 

 

個人的にも引っ張る立場になってきたので、関西ジャニーズJrの顔だねって言ってもらえるように精一杯頑張りたいと思います!

 

これは、ANOTHERのパンフレットにあった大吾くんの言葉。

 

 

 

この目標、ずっとずっと忘れないでいてください。 

 

 

これからも関西ジャニーズJr.を引っ張っていく存在でいてください。

アイドルでいてください。

いつか、必ずデビューしてください。

 

 

 

これから大吾くんが進む道が明るくて素敵な道でありますように!!

 

 

大吾くんがこれからも、ステージの真ん中の一番前でキラキラとした素敵な景色をたくさん見られますように!!

 

 

 

来年も再来年も、もっともっと先もずっと好きです!今よりも好きです!!

 

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

f:id:yuna_4869:20160908210645j:image