世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

真っ白な君の20歳の誕生日

 

 

 

本当は彼はもう芸能人ではないから。

 

こうやって祝うこともいけないことなのかな?とか、彼にとって迷惑なのかな?と思ってしまうけど、でもどうしてもお祝いさせてください。

 

 

 

金内柊真くん、20歳の誕生日おめでとうございます!!

 

 

とーまくんがいない2度目の夏を迎えた2016年。関ジュは去年よりもパワーアップしていました。

 

 

でも時々やっぱり、君がいたらどうなっていたかなと思ってしまいます。

 

 

君がいなくなってしまった穴を仲間は埋めようと必死でした。特にこぉちゃんは、前よりもさらにボケて、大きい声でたくさんつっこむようにもなっていました。こぉちゃんが1人で頑張っていると言う人もいました。それでも、しょおくんやれんくんやだいごくんやりゅうせいくんも一緒に頑張りました。まいジャニをもっと大きくしようと5人で。

今まで一緒に頑張ってきたれんくんとしょおくんは同じステージに立っていません。それでも、5人の心は繋がっています。だから、なにきんの6人の心も今までと変わらず繋がっているんだとおもいます。

 

まいジャニは、すごくすごく面白いです。文一くんや龍太くん、後輩たちもツッコミやボケをたくさん頑張っています。道枝くんたちは歌もダンスもどんどん上手になりました。ラップもできるようになりました。とーまくんがあげたギャグは道枝くんと守屋くんが今も大切にしてくれていると思います。

 

 

 

とーまくんの存在は本当に大きくて、とーまくんの高くて嬉しそうに弄るツッコミが恋しくなります。1年半経った今でもです。

 

 

 

 

 

 

とーまくんがアイドルしている姿を見ていた時間は、私はあまり長くありません。こぉちゃんの隣にはとーまくんが当たり前だった時間を見ていた時間も、すごく短い。それでも、とーまくんの素敵なところたくさん知ってる。かねこじの絆も沢山。

 

 

 

 

さよならは終わりではなく、再会の合言葉なのです!

 

 

この言葉、ずっと信じて待ってます。

 

 

諦めが悪い私をお許しください。次のまいジャニ収録にとーまくんがいるんじゃないかとか、クリパのポスターにとーまくんが素敵な笑顔でいるんじゃないかとか、そんなことばかり思ってしまいます。

 

 

 

とーまくんがこれから毎日笑顔で過ごせますように。楽しくて笑いの絶えない日々を過ごせますように。

 

 

とーまくんの20歳に幸あれ!!!

 

 

 

 

 

こぉちゃんと大吾くんと今度絶対飲みに行ってくださいね。報告待ってます。

 

 

 

f:id:yuna_4869:20160830011931j:image