世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

星のように輝く君へ

 

 

 

大西流星くん、15歳の誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

私が初めて流星くんを見たのは中学1年生のときだったと思います。まん丸の目とキラキラ輝く笑顔が素敵で、みんなに愛されて育っているんだなぁと思いました。

 

 

 

ジャニーズWESTと関ジュみんなのアイドルで弟で、みんなに可愛がられている流星くん。

 

 

きっとそれゆえに悩んだこともあっただろうなぁ。

 

 

とーまちんがいなくなって5人体制のまいジャニご始まったとき、みんなが無理している事はすぐわかりました。流星くんもそのとき苦しかったと思うし、でもその中でみんなの弟としてみんなを癒してあげてたのかなぁとか。

 

後輩で年下で、仕事の上でまだこぉちゃんと大吾くんに気をつかっていた時期があったのかなぁとか。

 

自分より小さい子が入ってきてみんなが新しい子を可愛い可愛い言ったりしていることで寂しい思いしたり焦ったりしたのかなぁとか。

 

 

いろんな想いの中で流星くんは大きく成長して、関ジュのためにたくさんの仕事にまっすぐに向き合ってくれているんだろうなぁ。

 

 

最近の流星くんのまいジャニでの様子がすごく好きなの!表情やリアクションが生き生きしていて、咄嗟の一言が面白かったり、流星くんのバラエティ力の伸びを感じます。

 

 

 

流星くんが関ジュのことを大切に思っている言葉を聞くとすごく嬉しい。

 

 

でも最近、東京を意識した言葉を聞くようになったなぁとも思っていて。

 

 

同世代の東京Jrの子がグループ組んで色んな仕事をしているのを見たり、しょうれんが東京で頑張っている姿を見て憧れているんだなぁと、その素直な気持ちが現れているのが可愛らしくて苦しい。

 

流星くんはもっともっと大きな世界に羽ばたくべき人だと思うし、大きな世界で戦えると思う。

 

年齢の壁だったりいろんなしがらみで活動がまだ制限されている流星くんを見ると、流星くんがのびのびとお仕事ができたらいいなぁと思います。

 

その一方で、いつまでも関ジュの流星くんでいてほしかったり、小さな箱でずっと流星くんを眺めていたいなぁと思ってしまう私もいて。

 

どこに流星くんがいても、流星くんがずっと素敵なキラキラした笑顔で輝いていてほしいなぁと思います。

 

 

 

Dreamcatcherで流星くんがソロパートを担当する、震えるほど儚く この手を導いた という歌詞が好きです。

 

流星くんはたくさんの素敵な優しい先輩に導かれて、ここまできました。今、同世代のライバルに導かれて新しいなにかを掴もうとしているのかも。そして、これからは流星くんが後輩たちを引っ張って導いていく存在になるんだなぁと。

 

 

 

去年の少年倶楽部in大阪の「好きだよ」を歌う流星くんを見たとき、お星様が入ったみたいに光る流星くんの目に吸い込まれました。

 

 

 

可愛らしくてアイドルで笑顔が光る、かっこよさを手に入れ始めた流星くんには期待しかありません。関ジュの誇りで宝です!!

 

 

これからも、星のように輝く流星くんでいてください!!!