世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

WhiteのDVD見たら高確率で小山担になると思った(手越担) #にゅすほめ

 

 

 

WhiteのDVDのステマとか今更じゃない??って思うかもしれないけど、とにかく聞いて?

 

 

 

この前ひっさひさにWhite見て、改めて小山担になりそうになった。あぶねえあぶねえ。(とか言いながら降りる気はさらさらない)

 

 

 

私が話しているWhiteとはこれです

 

 

 

 

このDVDの中で、「慶ちゃんかっこいいいい!!!」ってなるポイントが3つあって(全部見たらそりゃ全部かっこよくてたいへんなことになる)。

 

そのポイントに絞って皆様にお伝えしようかなと!!そういう所存です!!

 

 

 

小山慶一郎の本気を見た!エロさ全開のソロ曲 ロメオ2015

 

 

Whiteの中で、慶ちゃんが披露したソロ曲、「ロメオ2015」。

 

f:id:yuna_4869:20160717152556j:imagef:id:yuna_4869:20160717152604j:image

 

 

開始10秒で惚れる色気!!!

 

慶ちゃんが筋トレで体を鍛えている事は今となってはまあまあ有名なことかもしれませんが、コンサートではお腹いっぱいになるまで見せつけてくれます。

 

 

f:id:yuna_4869:20160717152733j:image

 

とりあえず抱いて。

 

 

ロメオというからにはジュリエットが歌詞の中に出てくるのですが、シェイクスピアも驚いちゃう美しさ。

 

f:id:yuna_4869:20160717152841j:image

 

たくさんのJr達に囲まれてジュリエットを求めて手を伸ばすロメオ小山……美しい。

 

 

この曲は歌詞やメロディも素敵なんですが、コンサートの演出ではまた別の想いも込められていて。

 

f:id:yuna_4869:20160717153024j:image

 

f:id:yuna_4869:20160717153036j:image

 

この曲一番の盛り上がり、慶ちゃんが跪き祈る場面。祈る慶ちゃんの美しさはもちろんなんですが。

 

慶ちゃんはバックにの照明を背負っている。

 

このロメオという曲は、もともと亮ちゃんと慶ちゃんの2人の曲でした。DVDに残ることもなく、幻の曲でした。

 

私はその時ファンではなかったので、僅かに残された画像で知ったことなんですが、その時赤と青の衣装を2人は着ていたんですよね。f:id:yuna_4869:20160718094131j:image

 

そして、6人の時からのメンバーカラー。山Pは赤、亮ちゃんは青。

 

そんなことも感じさせます。ずっと6人のことを、山Pと亮ちゃんのことを心の中で大切に思ってくれていて、その慶ちゃんの気持ちがすごく伝わるなぁと。

 

 

 

 

小山慶一郎×和服最強説!!KAGUYA

 

二つ目のポイントはKAGUYA。PVの監督が蜷川実花さんということでも話題になったこの曲。

まずね、コンサートのときのKAGUYAが私は大好きっていう話していいかな??

 

PVのKAGUYAは美しさが全面に出ているんです。4人の大人の色っぽさが蜷川実花さんの艶やかな世界観で調和して大変なことになっているんです。

 

一方コンサートでは、火柱がすごい。美しさもありながら、そこには強さがあるなと感じます。

 

そんなKAGUYAなんですが、慶ちゃんが和服が似合いすぎて大変。

 

 

f:id:yuna_4869:20160718094723j:imagef:id:yuna_4869:20160718094729j:image

 

和服×和傘×小山慶一郎って最強なんだね。

 

これ次の試験に出るからアンダーラインて目立つように印つけてね??

 

 

小山さんはこれで味をしめたのか、QUARTETTOのソロ曲では和服衣装でこれまたエロさ全開でしたとさ。

 

 

 

 

カメラアピールナンバーワン!!一瞬で撃ち落とされるsupersonic

 

このコンサートのセットリストでメインと言ってもいいこの曲。

 

ガッシガシのダンスナンバーなんですが、とにかく小山さんのカメラアピールが上手すぎて死ぬ。

 

f:id:yuna_4869:20160718095111j:imagef:id:yuna_4869:20160718095116j:image

 

はいみんなご臨終ーーー!!

 

これは画像よりも映像で見てほしさなんですが、ここの破壊力。

 

 

 

f:id:yuna_4869:20160718095211j:image

 

黒い衣装に身を包み、スタイルの良さも際立ちます。

 

慶ちゃんってNEWSの中で、一番ダンスがジャニーズっぽいと私は思っていて。

すごく秀でて上手というわけではなくても、メリハリがあって魅せることが上手。こういうガッシガシダンス曲でもカメラを逃さずファンを撃ち落としにくるところに、アイドル力を感じました。

 

 

いつもは真面目にニュース読んでるけどね!!

 

 

 

ああ!みんなもう惚れちゃったよね???

 

 

こんなかっこいい小山さんですが、こんな可愛い顔だってするんだから!!f:id:yuna_4869:20160718095523j:image

 

 

 

みんな!!これが有名な4K(4小山)だよ!!

 

f:id:yuna_4869:20160718095530j:image

 

 

 

メンバーに目ちっちゃいって言われたらこんなに大きく開けるんだから!!

 

f:id:yuna_4869:20160718095536j:image

 

 

 

 

 

ジャニーズ界の熟年夫婦、コヤシゲもバッチリ押さえてね!!

 

f:id:yuna_4869:20160718095708j:imagef:id:yuna_4869:20160718095713j:image

 

 

 

 

ああ、みんなこれでファンになっちゃたね???

 

 

 

気になっちゃったら、今発売中の新曲「恋を知らない君へ」、そしてレギュラー番組を是非1度見てみてください!!