世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

「恋を知らない君へ」を知らない君は、まじでCD買ったほうがいいよ #にゅすしら

 

 

 

 NEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」が発売されました〜〜〜〜〜〜!!!拍手!!

 

 

 

NEWSとしては初めてラブバラードがシングルカットされて、今までカップリング曲で留まっていた「ファンしか知らない神曲」がついに世に出ちゃったな><って感じです。

 

 

軽率に言って、NEWSを知らない君、そしてこの曲を知らない君は、人生ゲームでは5回休みくらいに値すると思う。(例え下手くそか)

 

 

 

ということで、「恋を知らない君へ」を私的ポイントで皆さんに勝手にお伝えします〜!!

 

 

f:id:yuna_4869:20160712235134j:image

 

はい、ジャケ写ドーーーーン!

 

 

美しいでしょ!?!?!?

 

 

水彩画かな?と思っちゃうくらい芸術的で美しさしかない写真。これまじ3次元だから。

 

4人の切なげな表情がまたいいんだよね〜〜!

 

 

 

 

この切なげな表情を、スペシャルなブックレットで存分に堪能したいと思うあなた!!

 

そんなあなたには、スペシャルBOXをおすすめします!!

 

スペシャルBOX、値段は少しお高めなのですが、なんと……初回盤と通常盤、さらにそこに初回盤には収録されていないMVのメイキングまで入っているんです!!!

 

 

NEWSのMVは、本編はもちろん素敵なんですが、メイキングもこれまた面白くていいんですよね〜〜〜〜!!4人があちらこちらでいちゃこらしている様子をばっちり見納めてください……。

 

あと、MVでは4人がそれぞれテーマを持って撮影に臨んでいるので、メイキングでそれを確認してからもう1度MVを見ると2倍楽しいかも

 

 

 

そんなにお金ないけどNEWS好きだしCD買いたいな〜というそこのあなたには!!

 

初回盤をおすすめしますね☆(どうした)

 

初回盤には、「恋を知らない君へ」の美しいMVが収録されております……。

 

ジャケ写の美しさでみんな瀕死だったと思うけど、この破壊的な美しさが動き出します。軽めに言ってやばい。

 

世界観は「時をかける少女」に近い感じもあるので、Sexy Zoneファンの方にも見ていただきたいなぁと個人的に思ってたりします♡

 

 

 

 

お金ないけど、なんか曲は好きかも!買いたいかも!って思っているあなたには!!

 

お手頃な通常盤を猛プッシュ!!!

 

 

時かけ見て、エンディング曲気になっちゃった人も多いのでは??そんな時はさくっと1000円ほどでCD買っちゃいましょう♡

 

通常盤には「恋を知らない君へ」の他に3曲収録されています。

 

これがまた素敵な曲ばかりでさあ!!

 

夏にぴったりな爽やかな曲、アゲアゲな曲、切ない曲の3本立てになっております!!!

 

 

 

 

とりあえず気になっちゃった人は、今すぐAmazonに飛ぶかCDショップへ行きましょう!!!

 

 

※NEWSのシングルはすぐに初回盤がCDショップから姿を消すので、買いたい方はお早めに!