世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

#紫耀大吾廉康二流星コン妄想セットリスト




何回も言う。


私はなにきんちゃんが好きです!!


でも、なにきんちゃんはもうないわけで。そんなの頭でわかっているつもりでもずっとずっ〜ともやもやして悲しくて苦しくて…。今6人が一緒にいないことが訳分からなくて理由なんて見つからなくて。わんわん悩んで悩み抜いた結果……



とりあえず妄想でコンサートしとこっか!?ここから本題。



f:id:yuna_4869:20160428191905j:imagef:id:yuna_4869:20160428191918j:image


これが私が考えたセットリストだ!!

異論は求めていない!!ただ私の好きなように決めたまでだ!!



1.Happy Happy Lucky You!!

とりあえず泣いていいですか(TT)この5人が
♪でんででんでででんででんでん ってイントロで登場してきた時点で膝から崩れ落ちる。(そういうセットリストを考えたのは誰だ。この私だ)
流星→赤、廉→青、紫耀→紫、康二→緑、大吾→オレンジのキラキラしたアイドル衣装で登場して欲しいな。この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう!な5人(泣)


2.SUMMER TIME

このコンサートは夏にするってことでおっけ?そもそも夏じゃなきゃこの曲しないんだけど。(だろうな)
溶けたアイス握りしめながら一目惚れしちゃうりゅちぇくんが見たい!!
手招きしてる太陽 集まる人ざわめき
そこで見つけた 君に一目惚れ
溶けたアイス握りしめながら
ちょっとやばめに触れた視線が 俺を走らせる
ちょっと明日も会いたいかも 今年の夏期待してもいいでしょ



3.青空の下、キミのとなり

大吾くんが嵐好きだから嵐の曲入れとくね。(雑)
サビが「〜ない」というネガティブなフレーズの連続なのに、とても明るくてポジティブな歌詞になっているのが面白いなぁと思って個人的にすごく好きなんです。
「掴めない 見れない 夢もない」


4.関西メドレー

(硝子の少年→雨のMelody(大吾、紫耀)→フラワー(廉、大吾、流星)→2nd movement(康二、紫耀)→好きやねん、大阪→大阪ロマネスク→ホルモン)
関西の先輩たちの曲をメドレーでお送りします、の関西メドレー。
雨のMelodyは個人的に好きなだけでセットリストに入れてしまったんだけど、しょおくんに似合ってるんじゃないかなぁという直感と、しょうだいで歌ってるところが見たいという私の欲望です。
フラワーは、全国ツアーのキンキメドレーにも入ってたと思うんですけど、少クラでキンキメドレーを歌ったときの幸せそうな雰囲気がすごく素敵だなぁと思って、なにわちゃんにぴったりだと思いました。「叶わない夢はないんだ」その通りだね。Myojoの表紙に3人一緒に載ること出来たもんね。
本当にごめんなさい……色んな方々ごめんなさい……。やっぱりどうしても2nd movementを歌うしょおくんがもう1度見たいのです……。2nd movementは3人で歌ったのが最強だと思うし、きんかんちゃんのセカムブに勝るJrのパフォーマンスはなかなか見れるもんじゃないと思ってるけど、康二くんとしょおくんの2人で歌うことにすごく意味があるんじゃないかなぁと。とーまちんが担当していたパートも2人で大切に歌って欲しい。
ホルモンはとにかく5人と一緒にヲタ芸したい!!それに尽きる!!


5.挨拶

廉→大吾→流星→紫耀→康二の順番で。りゅちぇくんの

 (☆ω<)いっかぁ〜い!!

\イエーーイ!/

 (☆ω<)にかぁ〜い!!

\イエーーイ!/

聞きたいし、康二くんとゴイゴイスーしたい!!


6.Make my day

ここからバンドコーナー。まさかどくん赤名くん廉くんこじけんくん!!待ってました!!
大吾くんがハマってるって言っていたから!!私もこの曲ハマってる!!
一緒にタオル振り回したい!!


7.Esper

みんな泣いていいよ(TT)歌詞がとてつもなく好きなのよ。


8.ordinary(康二ソロ曲)

ソロ曲の選曲の良さで有名な康二くんがまたもやみんなを唸らせました。歌詞がすごく好きで、康二くんにぴったりなんじゃないかなぁと思います。


9.好きだよ(流星ソロ曲)

このコンサートで私が1番やりたかったのはこれ!!

まず流星くんがブレザー着てスタンドマイク使ってしょりぽんの完コピできゅるるんアイドル120%で歌う。

1番サビになると、後ろから3人の男の子と1人の美女……!?そう!しょおくん廉くん康二くんはブレザーで大吾くんには大子ちゃんになってもらいます♡このコンサートが長い期間やるものだったら女装は日替わりでいいかなーとも思ってます。爆モテDKJKを後ろに従えてアイドル全開で歌い切る流星くんが見たいぞ☆


10.学校コント

制服着てるんだったら学校コントするしかないだろうがよ!!
内容は学校に関連した大喜利(春松竹みたいな)で、最後に大子ちゃんをキュンとさせる一言選手権。大子ちゃんに1位を選んでもらって、その後に(ΘωΘ)でもごめんなさい……私実は……男なんです!!
「僕のことが好きって……言ったじゃないかーー!!」

11.言ったじゃないか

からの言ったじゃないかー!!
途中でちびじゅたちの「これが特技だって言ったじゃないか」(特技コーナー)挟もう。その間に制服着替えましょ。


12.ええじゃないか

〜じゃないか関連で!!みんなで一緒に振り付けしよう!!


13.MC

康二くんがボケまくってそれに大吾くん乗っかってうきゃうきゃして、廉くんが話回そうとするのにこじだいに翻弄されてしゅんってなってしょおくんはほわほわみんなを見ながら廉くん慰めたり康二くんとワイワイしててほしい。流星くんがズバズバ喋ってるところをしょうれんにびっくりしてほしい。


14.青いベンチ(廉ソロ曲)

MC明けはしっとりと始まりましょう。青いベンチ好きだ〜って廉くん言っていたからぜひ歌ってほしい!!


15.ツキノミチ(大吾、廉)

ジャニワで歌ってる廉くんを見て、春松竹で歌ってる大吾くんを見た私は、この2人が歌ってるところを見なきゃ気が済まなくなりました。(大吾くんが歌ってる隣に廉くんを思い浮かべて泣きそうになる@松竹座)
2人って声似てるよなと最近思いまして、すごく優しいツキノミチになるんじゃないかなぁ。


16.I・ZA・NA・I・ZU・KI(紫耀、康二、流星ダンス)

NEWS担大好きの知る人は知る8人時代からの名曲!!しょうこじに絶対歌ってほしいし、流星くんのダンスともぴったりだと思う。


17.指輪(紫耀ソロ曲)

ソロ曲の選曲にムラがありすぎるで有名なしょおくんにぜひともオススメしたいこの1曲!!元やまぴ担のお姉ちゃんからのお墨付きだよ!!らぶみー歌う前にこっち歌って欲しかったかな!!
しょおくんに合った大人っぽい曲調で◎


18.ブリュレ(大吾、康二、流星)

藤井流星くん濱田くん神山くんとーまちん康二くん大吾くんで歌ったブリュレが大好きなので。3人でガシガシ踊ってほしい!!


19.Brother(廉、紫耀)

最近歌ってないよね?なんで??いつも傍にいて未来を共に進む最強の兄弟しょうれんをもっと歌っていこうよ。(真顔)


20.Gimmick Game(大吾ソロ曲)

前に歌ってしまってるけど、ぎみげ畑さんがダントツに好きすぎるの!!


21.Criminal

この曲を初めて聞いた時かっこいいーー!!と純粋に思ったので、5人にもぜひ歌ってもらいたい。



22.Dancin' in the Secret

しょおくんとやまぴの声似てるから6人のNEWSの曲はだいたいいけるだろうという安易な考えです。
大サビの祐也くんのパートは大吾くんに歌ってほしいな(TT)(欲深)


23.ビリビリDANCE


24.V.I.P

この2曲はこの前の少クラ春休みスペシャルを見て歌ってほしいと思った!!ビリビリDANCEのセリフは日替わりで言っていこう。


25.see you again

この曲は5人で歌い継いでいかなきゃいけないと思うんだ。キンプリも東京のJrにも歌わせちゃいけなかったし、5人が歌わなきゃいけない義務があるとまで私は思っているよ。
「例え離れ離れでも たった一つの約束」
大号泣で終わります。




26.バンバンッ!

しんみりしていたら
(`・u・´)おぅけい!!毎度毎度きんぐおぶぱーてぃの登場!!
って康二くんが明るく歌い出すよー!!みんなでバンバンしたい!!


27.UME 強引 オン!

♪どうしようもなく悩んでても
 \う〜〜〜はいはい!!/ってやりたい!!ひたすらやりたい!!この曲はコンサートですごく楽しいからみんなで楽しくやりたい!!


28.浪速一等賞

浪速一等賞歌ってるなにきんちゃんがとてつもなく大好きなんだ〜〜(TT)特に廉くんがとても楽しそうで……。
\浪速は世界の一等賞!!/




ここまでだーーーっと書いてきたけど、冒頭で述べたように私の好みでしかないセットリストです……。



あああ〜!とにかく5人でコンサートしよう!?!?話はそれからだから!!