世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

変ラボ

 
 
 
 
ついに…ついに…ついに…ついに…
 
 
 
NEWSのレギュラー番組が決まったぞーーー!!!
 
 
イエエエエエエイ!!!
 
 
 
約2年前のシュシュアリスで「4人でばかやれる番組がやりたいな」と書いてあって、「絶対に冠番組やろうね(;;)」となきながら思っていたけれど、やっと夢が叶ったね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 
グループ名がついていないから冠番組ではないけれど、グループとしてのレギュラー番組が出来て本当に嬉しいです。
 
 
 
 
だってだって!
 
毎週動いてる4人が見られるんだよ!?!?
 
 
2011年なんててごちゃんが金髪と黒髪両方を兼ね備えた髪型で登場したのを見た時に度肝抜かれて「まじか…こんな髪型だったの…知らなかったぞ…」ってなったのに、毎週祐也くんの髪色を確認できるなんて!!なんて素晴らしい!
 
 
 
 
欲しいよね欲しいよねって毎年のように言い続け、特番が出来たりして「これは来たんじゃない…!?」って思ってからも長かったなー。ほんと長かった。
 
 
 
 
今の4人の空気感を早くお茶の間のみなさんに届けたい!感じてもらいたい!
 
 
深夜だからなんだってんだよ!関東ローカルだからなんだってんだよ!私は東北の人間だから見れないけどそれがどうした!!
 
 
もちろん全国のファンが見ることができるっていうのは大切なことだけど、それより何より今日本で一番の視聴率を誇る日本テレビがNEWSの番組を作ってもいいと思ってくれたこと、一つの番組をNEWSに任せてくれたことが大事なんだよ。大切なんだよ。
 
 
 
全国放送しないって言うんだったら自分たちの力で変ラボを全国に持ってきてやるわ!!
 
 
 
ということで、公式ホームページへの1日1アクセス、公式Twitterのフォローや呟きへのRT・いいねでの反応、日本テレビさんへのお礼と全国放送を要望するメール・電話・手紙、各地方局へ放送をお願いするメール等をしていきましょう!!
 
 
様々なジャニーズの番組がファンの声で全国放送になった例を知っているから。ファンの声がどれだけ大切なのかを知っているから。
 
 
 
たくさんお願いしましょう!!
 
 
 
 
目指せ全国放送!!