世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

なんてったって(だいごくんは)アイドル!



良いお年をの挨拶する前にHAPPY NEW YEARしちゃいました。

改めて、明けましておめでとうございます!!

今年もマイペースに、自分らしく、文章を綴っていけたらな、なんて思ってます。分かりづらいところ多々あると思いますがよろしくお願いします。



2015年12月24日、クリスマスイブ。関西ジャニーズJr主演映画の公開が発表されましたね!!すごいよ〜(; ;)おめでとう〜(; ;)
Twitterではわらわらと色々喜びの声も載せましたがブログでお祝いしていなかったので。おめでとう!!

無事前売り券も買ってまいりました。

f:id:yuna_4869:20160102153722j:image

仙台の映画館で買ってきたんですが、私の隣のレジでもドリームステージの前売り券買われていました♡全国のファンが待ち望んだ映画なんだよなと思いましたね。関ジュ担は関西だけじゃない!!もっと色んなところにいるんだよ!!目指せ全国ツアー!!(言霊)2013年の時は関ジュが全国ツアーをしていることを小耳に挟んでいたくらいの人間なので、やっぱり2016年!全国を西へ東へと関ジュ全員で飛び回ってほしいな☆


さて、映画の内容ですが、過去2回の松竹映画は時代劇だったんですよね。だから私は今回もそうなのかなと思いました。でも、今回のストーリーは、地元アイドルの話。今までと全然違う内容みたいでびっくりしました。
でもね、時間かけて考えてみてわかったんです。だいごくんはアイドルが似合うなって。

まいジャニのロケで占いをしてもらった時もこの仕事が向いていると言われていました。(あの占い当たりすぎて怖いわ)
大西さんにデレデレだいごくんも、お笑い大好き大吾郎丸も、正門くんにツンツンツンデレだいごくんもとっても大好きだけど、キラキラの笑顔で歌って踊るアイドルだいごくんが大好きなんです。だから、今回の映画はだいごくんにとってもぴったりだなと思いました。


春に松竹座でコンサートをすることも発表になりましたね!
今年はワンピース歌舞伎?なんてものもあって、もしかしたら出来ない状況だったかもしれない。それでも、松竹座と日生劇場での少年たち、クリスマスコンサートでの彼らのステージが、春にもコンサートが出来るということに繋がったんだと私は思っています。
2015年の春は状況がとても厳しかった彼らが、自らの手で道を切り開いていると思います。

こぉじくんが、コンサート出来ることを当たり前と思わずに、と話をしていました。そのことを、関ジュのみんなは痛いほどよくわかっているんだと思います。
そのことをちっちゃい子達に伝えられる、るーたくんこぉじくんはじめ、たくさんの頼りがいのある先輩がいるんだと思います。関西の未来は明るいなと感じます。


2016年も、関西の真ん中に立つ、新エース西畑大吾くんを応援します!
今年は絶対会いに行くから!!