世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

私の場合 #あなたの関ジュ担はどこから




先日このタグを作ってから、自分のこと書くのすっかり忘れてました(アホ)。書きます書きます(・ω・)φ



私が関ジュの存在を知ったきっかけは、れんくんを好きになった中学のリア友ちゃんからの紹介でした。れんくんをYouTubeで見て、まいジャニのしょうたいむをきっかけに関西ジャニーズJrという存在を知りました。2年くらい前のことです。本当に最近です。そこから、しょおくんがかっこよくてかわいくて面白くて、私の中で気になる存在となりました。でも、ここで私は関ジュ担ではありません。この時はしょおくんしか見えてなかったし、しょおくんにしか興味がありませんでした。

それから、しょおくんばっかり見ながらもまいジャニを通じて関ジュの子たちの名前も少しずつ覚えていきました。


今年の少クラin大阪。しょおれんちゃんが参加していなかったことは番協さんたちのレポで耳にしていて、「しょおれんがいないとどういうかんじなんだろうな」という、半ば興味本位な感じでin大阪を見ました。


一週目のin大阪では主にフレッシュJrくんたちが前に出てきてる感じで、「毛利くんとか福福コンビは見たことあるけど赤名くんとか小島くんとか初めて見るなーこんな子いたんだー」とか、「なにこの流星くんんんんん♡♡がわいいいいい♡♡(ヨダレ)」みたいな感じでした。


そして二週目。だいごくんが歌ったGimmick Gameを見て、度肝を抜かれました。f:id:yuna_4869:20151202150418j:image


かっこいい…ひたすらにかっこいい…


今までのだいごくんの印象が、とにかくかわいくてぶりっ子でしょおれんちゃんが大好きな童顔な子というだけだったんです。でも、このぎみげ畑さんを見て、「オスだぁ…」と思ったんです。簡単に言えばギャップ萌というやつですね。顔つきもこころなしか男らしく大人らしくなっているように感じで、だいちゅん♡ちゅんちゅん♡という感じではなくだいご!!みたいな(語彙力)。


そして、BIG GAMEを見て、関ジュの勢いとギラギラ感と生き残ってやるんだという本気を画面から感じて、「ああ、応援したい。この人たちについていきたい」と思いました。
f:id:yuna_4869:20151202150902j:image


そして、可愛い顔して背も小さいだいごくんが先輩後輩関係なく関ジュを束ねてるように見えて、それがかっこよくて頼もしくてでも守ってあげたくなって苦しくて。好きだ!!と思いました。



今では、まだまだ勉強中だけどいろんな子たちの名前も覚えたし、赤名くんには期待しかないし、こじけんくんとかほわほわしててなんか面白いし、まさかどくんはだいごくんのマネージャーさんだし、みんながまるっと大好きです。



私は関ジュくんたちの歌もダンスもお笑いも大好きだけど、それよりなによりステージの上に立つことが楽しくて嬉しくてキラキラギラギラしてる姿が大好きなんです。


これからも彼らがステージに立ち続けられるように、立つ機会がたくさん増えていくように応援したいです。



私の関ジュ担は、今年のin大阪のBIG GAMEからです。