ファンタジア

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

#あなたの関ジュ担はどこから

皆さんご無沙汰してます。

最近Twitterで新しくお友達になる方が多くいらっしゃいまして、ブログを読んでいただけたりもしてすごく嬉しいです。何人かの方から感想もいただきまして、嬉しい限りです。本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。



今回は、このブログを読んでくださっている方、読んでいない方にも協力していただきたいと思ってます。


タイトルにもあります、#あなたの関ジュ担はどこから というタグによる、関ジュ担を対象としたアンケートを実施したいと思います。よければご協力よろしくおねがいします。



参加期限: なし


対象者: 関西ジャニーズJr担当の方(平野紫耀くん、永瀬廉くん担当の方も対象とします)


参加方法: はてなブログ、またはTwitter(参加する際はタグをつけてTwitterに投稿してください)
または、こちらのブログへのコメント(Twitterだと文字数が足りないという場合はこちらにコメントで参加してください)


投稿内容: 特に決まりはありません。自由に語ってください。画像などを使ってもかまいません。



最近関ジュ担となった私ですが、他の関ジュ担の方はいつ、どんなときに、誰に心奪われて関ジュを追うようになったのかと気になってこのようなアンケートをとることに致しました。



投稿していただいた記事、内容については私のほうでこちらのブログでまとめていきたいと考えています。



こちらのタグの名前は、まいジャニの関西ジャニーズJr王決定戦の大喜利対決でだいごくんが言った「あなたの風邪はどこから?私は耳の裏から」が由来です(笑)



たくさんの方に協力していただけると嬉しいです。よろしくお願いします\( ¨̮ )/