ファンタジア

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

しょおくんから漂う帝王感




この前の少クラのキングソロメドレーを見ました。びっくらこきました。海人くんがキラキラパウダーを纏ってそれはそれは輝いていたから。何度も言いますが、私「僕のシンデレラ」が大好きなんです。テゴマスの声が切なくて、優しいメロディと優しい歌詞がテゴマスにぴったりで、テゴマスらしい甘酸っぱくてちょっぴりしょっぱい曲だなって思うんです。海人くんが歌っている歌詞の部分はまだ転校する好きな女の子に気持ちを伝えられない弱っちい男の子という感じなので、今の海人くんにぴったりだなあと思います。もっと海人くんに歌に関する表現力がついたらその先も歌ってもらいたい。この曲がジャニーズJr時代の海人くんの代表曲みたいな感じになって欲しいとも思っています。海人くんの歌声、前よりも大人っぽくなったよね?まっすーに憧れてまっすーが歌う下ハモばかり聞こえるようになったみたいだから、海人くんの下ハモが聴ける日も近いのかなと思っています。楽しみです。

廉くんはとにかく美しかった。目をぱちくりさせながら(∂ω∂)だいすきです。なんて言うのはあざとすぎる。でも、れんくんは器用じゃないからこれが狙っているもんでもないと思うんですね。れんくんは自分が何を求められているかをわかっているんだと思います。れんくんは現役爆モテDK(私の中での設定。れんくんは私の永遠のリア恋枠)だから、少しくさいような俺様の言葉もれんくんなら許せちゃう♡なお年頃なんですね。ぜひ、この脂が乗った時期に恋愛系ドラマのお仕事を!!れんくん演技未知数だけど!みんなれんくんに堕ちるから!軽率にれんくんと付き合いたくなっちゃうから!

あ、本題に戻りますね。
しょおくんのソロは…。うーん。曲のせいなのかな?しょおくんからいらない帝王感が漂っていて、リピートしたいとあんまり思えなかったんです。そもそもらぶみーが私はあんまり好きではないんですが、小瀧くんが以前らぶみーを歌ってそのバックで踊っているしょおくんは何度もリピートしました。らぶみーを踊る前にカリーナを歌っている流れだったからか、私が大好きな意識せずとも醸し出される色気と儚さが出ていたんですよね。でも、今のしょおくんは…?色気…?腰回してるけど…だからといって…みたいな。しょおくんはお顔が超絶美人なことに変わりはないのでかっこいいのですが(盲目)、それ以上でもそれ以下でもないんです。

そして最近、しょおくんの目が悲しみに染まっているときがあるような気がするんです。同じ日の少クラで「ありがとう」をキングで歌いましたが、最後に しょお・れん・かいと の並びで肩を組んでいましたが、れんかいはキラキラ笑顔で「この3人で歌えることが嬉しい!楽しい!ありがとう!」という感じだったんですが、しょおくんだけ、どこか遠くを見つめて悲しげな顔をしているように感じました。隣に2人がいるのにひとりぼっちのような。以前記事に書いたドリボメドレーで感じたしょおくんの異変もそれが原因だったような気がします。周りに仲間がいるのにひとりで戦っているような、孤独な雰囲気を出しているしょおくん。この孤独な雰囲気が、しょおくんから漂う謎の帝王感につながっていると思います。

しょおくん大丈夫??なんだかとても心配です。もっともっとれんくんと海人くんに頼ってもいいんだと思うよ。どっしり構えているように見えて、しょおくんの心はずたずたに傷ついているんじゃないのかな。なにがあったのかはわからないけれど、元気でニコニコしてダンスと歌が大好き、もっと3人で頑張りたい!というオーラをまとったしょおくんをみたいです。

ジャニワまでに体調も心も万全に整えてね。キラキラしたしょおくんに会えるのを楽しみにしてます。(チケット早く来い)