世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

手越祐也くん28th Birthday✨



11月11日。世間的にはポッキーの日。でも、今日は我が愛しの自担手越祐也くんの28歳の誕生日です。おめでとーーーーーー!!!私が祐也くん担当になって約7回目の誕生日(2009年に好きになったから)。こうやって年月を重ねて、毎年「今年の祐也くんが去年よりも好きだ!」と自信を持って言えます。それくらい今までもこれからもいつまでも好きです。大好きです。


去年の誕生日から振り返ってみて、本当にたくさんいろんなことがあったなあと思います。いいことも悪いこともね。でも、私的には悪いこともかき消してくれるくらいたくさん幸せをもらったし笑顔をもらったし、同時に祐也くんに幸せであって欲しい笑顔であって欲しいと願うことがありました。

6月だっけ?なかなかの感じで写真を撮られて、かなり心臓えぐられました。その直後に東京ドームでアイドルしてる祐也くんを見て、「やっぱり祐也くんは祐也くんだよなあ。好きだなあ」と思いましたが、やっぱりTwitterでみるいろんな意見に辛くなって苦しくなって「祐也くんなにやってんの?」と本気で思いました。「アイドルとして」というと私の理想を押し付けているみたいだけど、あるまじき行為であったと今でも思います。そして、「手越担はもう慣れてるからこんなのへっちゃらだよ。痛くも痒くもないんだよ。」みたいに思われてるのが嫌で嫌でしょうがなかった。「手越担の気持ちのなにがわかるの?」と爆発しそうでした。同じ手越担の方でも「写真撮られても平気な手越担強いべ」みたいなことを言っている人が嫌いでした。強がることもできないくらい辛かったです、あのときは。でも、先程も述べたように、その気持ちがなくなるくらい。楽しいこと嬉しいこともありました。嫌だったことは思い出すだけど吐き気がするので思い出すのやめます。


Whiteコンサートは今まで行ったコンサートの中で一番楽しかったと私は思っています。今までなかった演出が随所に散りばめられていて、驚きの連続でした。MCも前よりも上手くなっているような気がして、改めて4人のNEWSに自信がもてました。とにかく楽しくて東京ドームにいた時間が幸せすぎて、5ヵ月たった今も懐古してます(早うDVD出して)。

でも、祐也くんには辛いことがあって。お父さんのこと、噂では耳にしていたけど噂は信憑性が低いので気にしないようにしていました。雑誌のインタビューで真実が語られてびっくりしたし、祐也くんの強さがかっこよかったし苦しくなりました。とてつもなく辛いことがあってもアイドルとして笑顔を絶やさず、バラエティでヘラヘラとバカにされる祐也くんがかっこよすぎました。きっとその笑顔に隠したたくさんの想いがあったのに。それを当然のように隠した。隠すことがアイドルとして当たり前だと思ったから。すべてを知ってから改めて見ると祐也くんのプロ根性の凄さに驚きます。

イッテQのロケもたくさん行かせてもらえて。その度に視聴率にヒヤヒヤしました。視聴率を気にするって小さい人間なのかもしれないけど、世間一般の声が1番感じられる数字だと思っていて。今や日本で3番以内に入るくらいに高い視聴率を毎回たたき出してる番組にレギュラーとして出演させていただいてるのだから、その番組に祐也くんも貢献して欲しいと思うのです。衝撃のニップレス映像をお届けした回も、スペシャルだったからというのもあるだろうけど高視聴率を記録して。祐也くんが少しでもその数字のためになったのだと思ったら誇らしいことこの上ないです。この前のダブルダッチ回も数字大きかったなー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。CWCメインキャスター発表&NEWSメインテーマ曲発表のNEWS担にとっても大切な回でいろんなひとに見てもらえたんだと思うととっても嬉しい!!これからもいろんなところに連れていってもらって祐也くんの素敵なところたくさん放送して欲しいです(❁´ω`❁)


今年は祐也くんが目標としていたシングル3枚アルバム1枚ツアーが出来て、大充実の都市だったと思う。祐也くんが目標を言葉にして、それを達成してくれた有言実行な姿かっこよかったよ(成人した時の目標も有言実行だった気がする)。

4回目のCWCメインキャスターもやらせていただくことが決定して。祐也くんが今までのCWCやワールドカップでのキャスターぶりが仕事につながっているのだと思います。
そしてそのキャスターの仕事でNEWSにタイアップを何個もとってきてくれてる。これがNEWSのセンターです。NEWSが誇るエースです。「個人の仕事で実力をつける期間は終わった。今はそれをグループに還元するときだ」とはっきりと言ってくれる祐也くんが頼もしいです。もっと4人のNEWSが見たい。この願いを祐也くんなら必ず叶えてくれると思っています。NEWSと一緒にてっぺんからの景色が見れるように、祐也くんに一生ついていくよ。

NEWSを引っ張っているのは祐也くんかもしれないけど、祐也くんはまっすーと慶ちゃんとシゲがいなければこんなに強くないのだと思います。いつも支えてくれて守ってくれて笑顔でいてくれる3人が隣にいるから、祐也くんはNEWSの祐也くんなんです。

歌っている祐也くんが大好き、踊っている祐也くんが大好き、バラエティで大きな口開けて笑ってる祐也くんが大好き、いじられてる祐也くんも、変なこと言う祐也くんも、ニップレスな祐也くんも、絵下手な祐也くんも、タンクトップ着てる祐也くんも、全部大好きです。祐也くんの幸せが私の願いです。28歳の手越祐也くんがたくさんの笑顔で溢れますように。

f:id:yuna_4869:20151111154907j:image