世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

イッテQ♡ダブルダッチ感想



イッテQリアタイできたよーー!!だってだって祐也くんのエンターテイナーだもの♡♡かっこよさに悶えたよ!泣いたよ!友達に広めて回りたいくらいのかっこよさだった!「祐也くんがね!かっこよくてね!」ってウザイくらいに友達に言って嫌われてもいいくらいかっこよくて可愛くて誇らしかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。かっこいいという言葉では言い表せないくらいの祐也くんで、ほんと自分の語彙力のなさ恨んでます。こんな私が祐也くんについて感想まとめます。気休め程度に。あ、ちなみに私は終始うるさいのでご注意を。


まず今日のビジュアルー!かっこよすぎるんじゃないかこれは!?祐也くんが髪を2012年くらいの色に染め直しちゃったときは「もっと優しい色にして…」と切実に願ったけど可愛すぎるよその髪!最高!!それでいろんな歌番組出るんだよねえ?楽しみぃ(´∀`*)ノシf:id:yuna_4869:20151108230135j:image

迷彩着てる祐也くんかっこいいよねひんひん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。(オープニングで既に泣いてる)

そして祐也くんのコーナー始まり〜。
楽屋トークからかわいい祐也くん。この素っぽい感じもたまらんよね。そして急にCWCメインキャスター就任発表!!えええ!?焦ったよね!それもイッテQではじめて公開とか…(><)イッテQで発表させてもらえるとか感動だよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
兎年だからぴょんぴょん出来るとか無茶苦茶なこと言う祐也くん。通常営業だね。完璧主義な祐也くん。0か100だもんね。サッカーもダブルダッチも両方中途半端は自分が許せないもんね。スタジオトークでも前置き長くて結局(´・ш・)パーフェクトです!✨ってwwwwww 話まとめておきなさいよ、かわいいなあ(突然のデレ)
最初にサッカー番組のオープニング映像流してくれるイッテQさすが!イッテQに愛されてるね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。映像撮り終わっても仕事の顔してるイケメソ祐也。かっこいい…。(QωQ)手越くん!手越くん!次こっち!と呼ばれイッテQモードになる祐也くん。引っ張りだこな自担かっこよすぎな件。(´・ш・)バルセロナーーーー!!(うるせえ)キャスターモードからバラエティモードに切り替えるお仕事祐也を見れるとはイッテQに何回お礼言っても足りないレベル。ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
サッカーの仕事優先での今回のQロケ。きっと大変だったろうな。でも、Qスタッフにサッカー小馬鹿にされそうになったときの熱い祐也くんかっこよかったよ。ただサッカー好きなだけで日テレのサッカー任せてもらってるわけじゃないもん。サッカーに対するプライドあるから。
今回はとにかく祐也くんの真面目な姿が目立った!ただへらへらしてるやつじゃない。教えてもらったことは大学ノートにメモするんです。ジュニアのときからそうしてきたんだろうね。ノート字だって男らしくて綺麗でしょ?真面目なんです。その後のツッコミは私には聞こえませんでした。やっぱりQに愛されてるなー。ただかっこつけてるところを永遠流すんじゃなくて祐也くんが実は隠したがる影で努力してる部分も放送してくれる!きっとこういう姿がQスタッフさんの心にも響いてるし好かれる理由なんだと思う!
サッカー取材に行く時にスタッフさんに(QωQ)手越くん!手越くん!て呼ばれたときの(´・ш・)シーー!(嬉しそう)がかっこよいい(灬⁺д⁺灬)♡やられたい私もやられたい(じたばた)Qスタッフにいじられて終始嬉しそうで、だけど仕事こなす祐也くんひたすらかっこいいかわいい抱かせて(どさくさ)。城さんもナイスだったよ。
そして今回の大きな目玉!!メッシとの対談ーーー!!!すごいよ祐也くん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。キャスターとして憧れの大スターにインタビューするなんて。祐也くんにとっては私たちが自担に会うような感覚だろうね。ウキウキするしふわふわするし。それでもお仕事全うしてメッシさんからいろんなこと吸収してさらに祐也くんは成長するんだろうな。だってほら、早速コメントパクってるしね。(´・ш・)男として、人間としての器が… とか言い出した瞬間吹いたよwwwパクるの早すぎるだろwww
そしてエンターテイナーお決まりのスタジオ披露。(´・ш・)1回も全部成功したことない って大丈夫かな…ドキドキ  
本番見てて緊張したよー!でもそれ以上に祐也くんがかっこよすぎた…パタリ  かっこいい曲調に合わせて顔つきも動きもNEWSでは見たことないかも!ていう祐也くんで、鳥肌が立ちました。そして祐也くんが小さくてよかった!暗くなった時背が大きかったらパッと見わかんないけど、体型で祐也くんだってすぐわかった!(そこ?)パフォーマンスが終わったあとのドヤ顔も含めてかっこよかった♡♡もしかしたら自分が納得するものはできなかったのかもしれないなあ。それでもあの緊張感高まるステージであれだけのことやってのけたのは誇らしいです。

やっぱりスポーツ系のロケの方が好きだなー!今回はバラエティ祐也も、サッカーキャスター祐也も、真面目祐也も、ダンスできるぜジャニーズ祐也も、手越祐也の魅力をたくさん見せてくれてQスタッフ様には頭が上がりません。Qスタッフさんの愛もたくさん感じたよ。

サラッと新曲も発表されたねーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。下半期も止まらないよって言ってたの嘘じゃなかった!嘘なんじゃねえか、慶ちゃん動いてる動いてる詐欺してるんじゃないかと思ってたよ!動いてたー!NEWSにまたまたタイアップ持ってきた祐也くん誇らしすぎる。そうです、彼がNEWSのエースですと街中に言って回りたい気分だよ私は。四銃士のカップリングだろうがなんだろうが、新曲嬉しい!!これで四銃士通常版の売上も伸びるんじゃないかな?私は早速ネットでポチッとしてきたよ。ほら!そこのあなたも今すぐ予約予約!


年末も忙しいなー♡♡四銃士リリースで歌番組たくさんお呼ばれして欲しいし、メインキャスターのお仕事もあるしね!四銃士の宣伝で早速シゲが有吉ゼミでセールス活動するよ!ほかのメンバーも早う!!