ファンタジア

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

私事ですが




ハッピーハロウィーン!!10/31日!!井上瑞稀くんお誕生日おめでとう!!

私事ですが、実は私も今日で1つ歳をとりました。廉くんと同い年になり(廉くんも1月に誕生日がきたらまた1歳差になるけど)、結婚できる年齢になりました。

結婚できる年齢になったので、さっさとしょおくんと結婚して、しょおくんと一緒にNEWSやテゴマスのDVD一緒にみてヽ(๑´v`๑)ノ祐也くんかっこいーー!!(ㅍ_ㅍ)手越くん歌うまいなあって言い合いたい。たまに廉くんと海人くんを家に招いて海人くんとテゴマスについて語り合いたいし、廉くんに(∂ω∂)しょおばっかりやなくて俺にも構ってや とか言われたい。だいごくんも家に呼んで女装してもらって大子ちゃん生で拝みたい。しょおくんに断りを入れたうえで祐也くんにたくさん会いに行きたい。(痛い妄想)

まあよくわかんない妄想は置いといて。去年の誕生日から1年間でいろんなことがあったなあと思います。個人的なことを言えば高校受験を経験して、親と離れて寮生活を始めました。テレビはほとんど見れませんがたまに家に帰った時に録り貯めたイッテQやまいジャニ少クラや音楽番組を見ることが楽しみになりました。いつの間にかしょおくんにはまってジュニアをたくさん見るようになって関ジュ大好きになってだいごくんを転げ落ちるみたいに加速して好きになって。いろいろあったけど変わらないのはNEWSを、手越祐也を大切に思う気持ちかな。中高生の女の子って自担をリア恋枠?とかいうものにする人が多いみたいだけど、最初に書いた妄想にあるように、私は祐也くんと恋したいという感情はありません。もちろんあわよくばみたいな気持ちはあるけど、私は祐也くんがアイドルしてるところが好きになったわけだしそこが一番好きだし。祐也くんに幸せになって欲しいって心の底から願ってます。これはNEWSがいろんなことを乗り越えたグループだからかもしれないけど、祐也くんが楽しくてキラキラして笑顔でいてくれるだけで幸せだなと思います。祐也くんを見てると楽しくなって顔が熱くなったり、嬉しくなって心があったかくなります。時には悲しくて胸が苦しくなることだってあるし、辛くてイライラすることだってある。それでもどんな時でもこれからも祐也くんを応援したいし一緒にTEPPEN目指したいし、頂上からの景色を一緒に見たいです。NEWSの活動が少なくて他のグループを羨ましく思ったりすることも多いですが、こんなにも信じさせてくれるグループはNEWSだけだと思っています。

しょおくんとだいごくん、関ジュに関しては知れば知るほど好きになる、噛めば噛むほど味が出てくるスルメのような感じだと思ってます(例え下手くそか)。しょおくんは去年の夏から存在は知っていたけど応援するようになったのは今年からだし、だいごくんに関しては今年のin大阪のびくげで好きになったスーパー新規なので。まだまだ知らないことが沢山あって、だからこそもっと見たいしもっと知りたい。
しょおくんはあんなに可愛い顔して天才的な天然ボケを発揮するのに歌うと儚くて踊るとひたすらかっこよくてアクロバットもすごくて…。そんなギャップが素敵だし好きです。最近は大人らしくなって可愛さが失われている気がして悲しいけどね…(小声)。しょうれんかいの中ではお兄ちゃんで引っ張っていかなきゃいけない存在だろうし、これからジャニワもあってとても大変な時期だと思います。稽古で痩せてきたっていっててとても心配です…。この1年でたくさん成長した姿を舞台で見せてくれると信じてます!帝国劇場でこの目に収めるから!!(当落早くして)
だいごくんはただただ童顔で可愛い子という印象しか最初はありませんでした。でも、とーまくんが抜けてしょうれんが抜けて…。きっと誰よりも関ジュを背負って戦ってるんだろうなと思います。それも1人で。だいごくんは優しいから誰にも頼ることが出来なくて1人ですべてを背負っていて。でも私はそんなだいごくんが好きなんです。いつの間にか顔は男らしくなり責任感がついて。だいごくんが真ん中で引っ張っている関ジュの今の雰囲気を早くこの目で見てみたいという気持ちです。クリパには残念ながら行けませんが、早くだいごくんに会いたいです。

きっと私は今日よりも明日、明日よりも1ヶ月後、来年の方が彼らを大好きになってる。その彼らを大好きだと思う気持ち、大切に思う気持ちを大事にしていきたいなと思います。