ファンタジア

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

暇だから今後のNEWSを予想してみたくなった




みなさんどうも。秋も深まり寒くなってきましたねー。京セラでの年越し予想も見事に外れ、心も寒くなってきましたゆってぃーです。

四銃士のリリースを控えているわけですが、基本的に暇な私はNEWSの今後を予想するという自殺行為を最近しています。なぜ自殺行為なのかというと、勝手に自分で予想している(妄想している)だけなのにそれが外れるととてつもなく悲しくなって元気がなくなっていくからです。まあそんなわけですが(どんなわけ)、私が暇つぶしにしている予想を少しでもいろんな人と共有したいなと思います。みなさん一緒に悲しくなりましょう。



2015 11/25  四銃士発売。それに合わせていろんな音楽番組で歌わせていただく。録画が追っつかねえっていうくらい出る予定。

2015 11月初め〜中旬  手越さんが12月開幕のCWCのキャスターに就任。毎週のようにごーいんぐに出していただく。サッカーで活き活きしている祐也くんすてき。テーマソングをNEWSが担当(発売は未定)whiteDVDを1月初めに発売することを発表。(´-」-`)みんなへのお年玉だよ〜!(いやいや、金払うの私たちだからファンからNEWSへのお年玉でしょ)

2015 12/31  東京ドームジャニーズ年越しライブに出演。whiteのときの衣装かな。

2016 1月  whiteDVD発売。CWCのテーマソングとシリウスの両A面シングルを2月に発売することを発表。両方にPVつけて初回A、B、通常盤展開で発売。通常盤のカップリングはA、Bにない曲で。NEWS担お金ない大変。

2016 2月 シングル発売。オリコン週間ランキング1位獲得。おめでとう。いろんな音楽番組に出させていただく。テゴマスシゲでチカラウタ出演。シングルの宣伝。

2016 2月下旬  アルバム発売を発表。初回盤には特典DVD付。続いて、3月下旬からのツアーも発表。東京ドーム、京セラドーム、他アリーナ。(6月中旬まで)

2016 3月 アルバム発売。ランキング1位獲得。おめでとう。4月に4×x放送決定。

2016 3月下旬  NEWS2016春ツアースタート!!

2016 4月  日テレ特番に4×xの宣伝で4人で出演。4×x放送。

2016 6月  ツアーオーラス。お疲れ様でした。24時間テレビのメインパーソナリティを務めることが決定。7月に夏シングル発売を発表。初回盤にPV付。

2016 7月初旬  シングル発売。ランキング1位獲得。おめでとう。

2016 8月24時間テレビ放送。大成功で幕を閉じる。

2016 9月  メンバーの誰かが10月から舞台主演を発表。

2016 10月  舞台スタート。テゴマス活動開始。



とりあえずここまで。この先書き続けると終わらなくなってしまうから。正直、こんなに上手くいく訳ありません。そんなのわかってる。でも、あくまでも予想、妄想だから。もっともっと曲出して欲しい、テレビ出て欲しい、そんな私の欲求を満たしてくれました。2016年はシングル2枚にアルバム1枚、ツアーもあり、秋からはテゴマスの活動目白押し。コヤシゲにはバラエティでたくさん種まいていただいて2017年の春にはレギュラー番組ほしいな。もっと早くに欲しいけどとりあえず、ね。シゲの新しい小説もそろそろ読みたい頃だなー。また有ジャポ出ていじられシゲアキ見たいなー。祐也くんにもそろそろ演技のお仕事して欲しいなー。単発ドラマでもいいからプリーズ!舞台してる祐也くんも見たいよ!!まっすーにはまたバラエティーのレギュラーほしいな。未来ロケットゆるっとしてる感じで好きだったからあんなやつがいい。光希ちゃんもかわいかったし。慶ちゃんにはキャスターを頑張っていただきながらいろんの番組でMCたくさんして欲しい!!

NEWSへの夢や希望は尽きないよ。今までの気持ちが満たされるともっともっと!って欲しくなっちゃうのが人間です。

これからのNEWSには期待しかないので。お金たくさん用意して活動待ってます。