ファンタジア

世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWS担の夢、儚く散る



今日はジャニーさんの誕生日。おめでとうございます。そして今日の朝、JUMP初の京セラドーム年越しライブが発表されましたね。うんうん、予想通り。JUMP今年は勢いがすごかったし、こんなことになると思っていました。でも…でも…

NEWSにやってほしかったよーー!!!

つい本音が出てしまいました…。私はもはや去年からやって欲しいと思ってたけどね!今年はKATーTUN違うっぽかったから今年は来たんじゃないかと思ったけどね!NEWS担みんな心のどっかで思ってたと思う。そんな期待は夢は儚く散りました。まあ、勝手にファンが期待していただけなんだけどね。

今年は1月に新曲リリースから始まり、アルバム出した、ツアーもした。ツアー終わったあとにすぐ新曲また出した。上半期はこれでもか!ってくらい活動したよね。忙しかったな、でも楽しかったな。毎日毎日次のNEWSはどんなことをしてくれるんだろうってワクワクしてた。雑誌で慶ちゃんが「下半期もファンの子達を忙しくするよ!」って言うから、カウコンだ!って思っちゃった。でも、下半期忙しかったのはグループとしてではなく個人だよね?慶ちゃんは舞台とキャスターの両立が大変で、きっとそれどころではなかったと思うけど、もっともっと4人で動いている姿が見たかったかなあと言うのが本音。祐也くんが目標に掲げてた「アルバム1枚、シングル3枚」達成できるね。でも、これで満足して欲しくない。もちろん、満足していないとは思うけど、NEWS担はもっとたくさんの夢があるよ。NEWSと同時にテゴマスも動いてほしいし、NEWSの番組もほしいし、4人でCMとかあったらいいよねえ。活動がなかった時期に比べたらもちろん忙しかったわけだけど、こんなので満足できるほど私優しくはないよ。

祐也くんはいつも「てっぺんとりたい」という。祐也くんが言うてっぺんはどこなのか、私が思っているてっぺんとはもしかしたら違うかもしれない。でも、祐也くんのいうてっぺんはこんなところで終わりではないよね?祐也くんがてっぺんに行けるように頑張るから、一緒に祐也くんとてっぺんからの景色を見たいよ。