世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

ここ1ヶ月のNEWS・ジュニアのテレビの雑記②




前回の続きです。

もしかしたら忘れちゃってる番組あるかもしれないけど、それはご愛嬌。

NEWSな2人はまだ見てません(というか第1弾も見ていない)。コヤシゲごめんね!重たいテーマだからもっと時間がある時に見させていただく!


そして、金田一少年〜。これはジャニブログだから金田一少年関係なくない?いえいえ、関係あります。だってだって!新しく始まったアニメ金田一少年の主題歌がNEWSなんだよ!早売りでマガジンにNEWSが主題歌の記載があってから、毎日ドキドキしてたなあ。まだ本当かわからないからこの情報は信じないぞ!と思いながらも新曲かあ♡シングルからのアルバムからのツアーだあ♡とかって勝手に妄想してました。情報が本物だってわかってもCD化は未定っていわれてはぁ!(怒)ってなりつつも、金田一少年放送日に新曲を聴けること、それも歌詞付きで!すっごく嬉しかったです。曲についての情報も徐々にネタバレしていくのが楽しかったなあ。曲の感想は、シゲが言っていたようにオーケストラ伴奏だから壮大で今までになかったような曲でした。基本的に低音が多くて、祐也くんの声がよく聞こえる!最近のNEWSの曲って祐也くんの高音域を活かす曲が多い印象だったけど、祐也くんの低音も素敵だからこういう曲嬉しい!ソロパートがあるというよりも、全員でユニゾンして掛け合いしてって感じだね。4人のユニゾン好きだからそれも嬉しいなー。これから衣装とかダンスとか色々加わってこの曲が完成していくのが楽しみで仕方ない!PVはテスト終わるまで見れないから待ちきれないな。聞いたことない方がいらっしゃいましたらぜひ一度聞いてみてください。

続いて、秋の日テレ特番。今回はコヤテゴのみの出演で、イッテQブロック(手越)としゃべくりブロックのみ。去年の秋と今年の春は4人で出たのになー(;_;)今回は4×Xなかったししょうがないね。来年の春は4人で出してください♡(アピール)
イッテQブロックでは安定の王子の衣装www 手越祐也には羽ありきですから。羽ないとか手越祐也じゃないですから。イッテQの映像は面白いから飛ばさないで全部見たよー。こっから徐々に感じるよね。「あれ…?JUMP推されてる…?」と。日テレ特番はいつでもNEWSの味方でNEWSをよいしょよいしょしてくれてたけど、それも終わりかな…と不安になりました。不安を抱いたままお祭り対抗へ。山田くんと有岡くんの対決も可愛かったけど、それよりも目立ったこと…。
祐也くんがお祭り対抗の話の中心にいる!!!
吉田沙保里さんの打倒手越とか、山田くんが1度も祐也くんに負けてないとか、祐也くんは有岡をなめてるとか、手越先生とのジャンケンに勝つという目にあったあさこさんとかとか。なにこの「手越がいなければお祭り対抗は始まらない」感!!(大袈裟) 嬉しかったー。手越って名前を出すだけでみんな笑ってくれるんだもん。こんな誇らしいことないよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。田植え下手くそだったけどね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ジャンケン負けちゃったけどね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。さっさと負けて決勝に出てすらないのに爪痕残す自担かっこよすぎて震えたぞ{{(>_<)}}
しゃべくりブロックも面白かったなー。ちょっと私が好きじゃない流れとかあったけどね…(小声) アナウンス部の裏事情知っちゃってる小山キャスターも、ジャニーズ事務所所属のフリーアナウンサー目指してる小山キャスターも、明るいニュースから暗いニュースに移る時に決め顔しちゃう小山キャスターも愛おしかったよ。数々の芸能人がいる中で質問が2位3位で多かったコヤテゴ。すごいなー誇らしいよ。日テレ特番ある度にコヤテゴが誇らしく感じるよ。これからも日テレでたくさん爪痕残してNEWSに持って帰ってきてね。


とりあえずこんなところかな。あれっ!?今回NEWSの話しかしてない!!次は少クラのこと書こうかなー。ではでは。