世界が騒ぎだした あなたを愛したから

NEWSの手越祐也くん、西畑大吾くんが大好きな未成年ヲタクが書くブログ。面白いことは書けません。

初投稿!!

みなさんこんにちは!

ゆってぃーです( *ˊᵕˋ)ノ

こそこそっと、ブログをはじめました☆*。

ブログ名はアルバム「テゴマスの青春」収録曲のファンタジア。初めてこの曲を聞いた時すっごくぞわぞわしたんです。メロディも歌詞も素敵だし、テゴマスのハモリが曲の世界観にあってるなって。一番のBメロからサビにかけてのの歌詞が特に好きで。こんな恋愛したことないけど、私が自担に抱く感情にも似たところがあるのかなと。祐也くんやしょおくんやだいごくんと出会って私の世界が騒ぎだしたと感じます。そんな想いからブログ名を決めました。(文章のまとめ方が雑)


完全に自己中心的にですが、今思っていることとかをまとめたいなあと思います。NEWSやらテゴマスやら紫耀くんやら関ジュやらキンプリやら。いろいろ書く予定です。

拙い文章力と語彙力ですが、よろしくお願いします(∩´∀`∩)